----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0512

妊娠10か月 37週 再び・・・暴走♪(*^^)v  

妊娠37w1d 臨月





昨日は、プチ病院デー!!

診察は無く、持病のお薬だけをもらってきたので、プチ!!( *´艸`)

朝、早めに出て、少しでも早く終わらせようと思ってたので・・・

低血圧の二人・・・朝食を作って食べてると、お昼を過ぎてしまうので・・・

150511_100113.jpg
モスバーガー!!( *´艸`)

パンチは・・・すっかりハマった・・・
150511_100140.jpg
ソイ野菜バーガー アボガドソース!!(≧▽≦)ノ

やっぱり、大豆で出来てるからヘルシーだし、何より、大豆製品はインスリンの分泌も良くなるしね♪
 ソイ野菜バーガー♪ソイパティハマった!!そして男を磨く!! 
↑↑↑この時から、かなりハマってます!!( *´艸`)

まったり食べてから、病院に行ったんだけど・・・

総合病院なので、受付して、処方箋を出してもらい、お会計をして

お薬をもらって・・・と、全て終わるまでに1時間くらぃかかってしまいました(*ノωノ)

ホント、大きな病院って、イザって時には安心だけど・・・時間がかかる(´・ω・`)


終わったら、すっかり血糖値を計るのと、間食を食べなきゃならない時間に(ノД`)・゜・。

でも・・・せっかく出てるし・・・このまま帰るのも・・・

妊婦帯を付けて、万全の体制で出てきてるので、用事があるなら済ませなきゃ!!みたぃな(^_-)-☆


用事があるなら・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・ ナイ!!( `ー´)ノ


なので・・・前日からイロイロ話してて・・・ランチカラオケに行く事に♪(*^▽^*)ノ

その様子は、旦那ちゃんが写真を撮ったりしてたから、そのうちUPするはず!!
“ ダイエットって美味しいですか? ”←ココデス(・ω・)ノ

そして・・・ランチカラオケなので・・・何を食べようか悩み・・・

パンチは、インスリン注射の効果を良くするためにも、基本的に30分くらぃかけて食べるようにしてるので

麺モノはのびるから・・・アウト!!(*ノωノ)

でも・・・食べたい・・・( ..)φ

150511_142653.jpg
つけ麺って手があった!!(≧▽≦)ノシ

って、本当は、麺類は糖質が高いんだけど・・・たまには・・・ね( *´艸`)

あ・・・麺モノと言えば・・・

病院デーの前日の夜中・・・メッチャお腹が空いちゃって、そのまま寝ると、起きた時に低血糖になる危険が!!

そこで・・・旦那ちゃんが作ってくれました♪
150511_013611.jpg
お箸のサイズでわかるかと思いますが・・・めっちゃ少な目の焼きそば!!

作ってくれたのは・・・↓↓↓これですけど( *´艸`)

【北海道限定 / 送料540円(沖縄除く)】 【12個入り1ケース】マルちゃん 焼きそば弁当 132g [東洋水産]やきそば弁当【メール便不可】

価格:1,792円
(2015/5/12 13:55時点)
感想(32件)


 【北海道限定 / 送料540円(沖縄除く)】 【12個入り1ケース】マルちゃん 焼きそば弁当 132g
[東洋水産]やきそば弁当

インスタントだけど・・・道民はコレを好きな人がいっぱいです!!(*^^)v

もちろん、残りは余さず、旦那ちゃんのお腹に入りました!!(*^▽^*)ノ

最近では、道外の人にもかなり知られてるみたぃですけどね♪


まったりカラオケを楽しんで・・・今度こそ用事を足しにイオンに♪

ただ・・・その前に、またもや血糖値&間食タイム!!

ちょっと低めだったので・・・プチ暴走!!(#^^#)
150511_181531.jpg
スタバ チェリーパイ&ソイラテ♪

これのカロリーとかは↓↓↓ココで♪
“ スタバ 季節のおすすめ♪ ”
二人で分けて食べるなら、全然OKな範囲のカロリーよん♪(^_-)-☆


ホント、暴走しまくり(^▽^;)

もぅ・・・ここまできたら・・・病院&カラオケで結構疲れたし・・・食べてから帰る事になり・・・

最近、揚げ物を食べたくてウズウズしてたパンチ・・・

150511_200607.jpg
とんかつ玉藤 棒ヒレカツ定食&エビフライ!(1本ずつ)

当然、ご飯にも、カツにも糖質があるので、ご飯は半分以上旦那ちゃんに食べてもらいました(*^▽^*)ノ

ココのカツ・・・結構ハマってて、とんかつが食べたくなったら行ってます!!

さすがに・・・この食事の後の血糖値は150と、ちょっと高めだったけど・・・

このくらぃだったら、全然問題ナシ!!(*^^)v

普段、低過ぎたりしてるから、久しぶりに体力が回復出来た感じまであって、

これで、出産の為の体力も確保出来たかしら( *´艸`)


まぁ・・・それでも、気が咎めるのと・・・

濃いモノ摂取の後は、体もサッパリしたモノを求めるらしく

今朝は、朝からお野菜たっぷりの雑炊を作って食べてました(*´ω`*)ノ


すっかり、胎児:いちごが下がって来てるので、胃に余裕も出来たらしく

やっと・・・食事が美味しく感じるようになってきてる♪


その代り・・・腰痛&恥骨痛が激しくなってて、立って歩くのも大変になってきたので・・・

そろそろ、運動がてらのお買い物もキケンかな・・・( ..)φ

カラオケは、ほぼ座ってるだけなので、かなりの気分転換になるし、状況しだいでは・・・まだ行けるかな( *´艸`)

カツの写真を見てたら、また食べたくなってきた・・・(ノД`)・゜・。

どんだけ食欲が出てきてるんだか(^▽^;)



↓↓↓現在、旦那ちゃんにリクエスト中の曲♪

ONE OK ROCK 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
旦那ちゃんもパンチも好きな人だし、この曲・・・かなり好き♪(#^^#)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/12 Tue. 14:28 [edit]

CM: 5
TB: --

« 血糖値スマートライフ♪  |  瀬戸内レモンのレアチーズ♪ »

コメント

37週突入したのねo(^o^)o

私はずっと悪阻があったから産むまで食べた気がしなかったよ。
産んだその日の御飯がやっと食べれた〜って感じだった(笑)
カツ旨そうだなぁ〜ガッツリ食べたい!たらふく食べたい!肉食いたい!(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/05/12 19:00 * edit *

美味しい物は身体に悪い?

トンカツ美味し
糖尿に成って悲しい事の一つは揚物がヤバイって事です。
最初の内はパン粉の代わりにオカラパウターや
高野豆腐を摩り下ろしたのを付けたりして上げてましたがやはり今一つお味が...
なもんで最近は開き直って普通に作っちゃってます。
昨夜はエビフライでしたがやっぱ入り美味~い
ははは....血糖値どんだけ上がったかだろうか。
身体に悪いもんは何故か?美味しいです。

揚物食べての食後血糖値150は優秀でしょう。
たまの不養生はストレス回使用の為ですよ~ん

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/05/12 21:35 * edit *

Summyさん♪

美味しいモノは・・・たまに食べる分には・・・心にイイです!!( *´艸`)

体には良く無いけど、自分で作らず、とっても美味しいモノをいただくと癒されます♪(*´▽`*)

自宅で作ると、油の処理が面倒だし・・・
揚げ物は、一回食べるとしばらく要らないので・・・
一回で捨てるのは勿体ないし!!(*ノωノ)

ごくまれに・・・天ぷらを食べたくなったら・・・かな♪(#^^#)

食後の血糖値は・・・よほどの事をしない限り、インスリン注射がちゃんと効いてくれて
150〜170くらぃですよ♪

やっぱり、体重が落ちたら、インスリン注射の効き目がいっきに上がって、かなり楽です♪
なので・・・インスリン注射をしなくなっても、しばらくは糖質制限食を続けようと思ってます!

自分の為、旦那ちゃんの為、家族の為・・・
健康にならねば!!って感じです♪(≧▽≦)ノシ

そして、たまに暴走も♪( *´艸`)

panchi #- | URL | 2015/05/13 00:18 * edit *

トンカツ

panchiさん、こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

このトンカツめっちゃ美味しそうですぅ〜〜
私も美味しいトンカツ屋さんのヒレカツが好き〜〜
美味しいトンカツ屋さんのじゃないと
パサパサしてまずいんだよねぇ〜〜
だから、美味しいトンカツ屋さんに行くと
迷わずヒレカツに致します。
とんかつ食べたくなって来た〜〜〜って、
この時間ダメな時間ですよねぇ〜〜(≧ω≦)
海老フライも素敵〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

さて、この曲も全部聞いちゃいました
こんな曲歌えたらカッコ良いよねぇ〜〜
でも、難しそうだぁ〜〜
らいふさん頑張って〜〜〜╰(*´︶`*)╯

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/13 03:19 * edit *

おはようございます☆

病院の待ち時間って長いですよねぇ~。
私は病院嫌いなので、行く時は本当にどうしようもない時。
待っている時間、「明らかにこいつやばいだろっ!」という雰囲気を醸し出しています(笑)。

カラオケ、一時ガッツリ行っていた時は月3回くらい行ってました、テヘ♪
楽しいですよね、大きな声を出すのって。
夏にはDAMもJOYも新しい機器が出るので楽しみです❤

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/05/13 06:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

