0501

なめらかカスタードプリン♪  





今日も、明日も・・・マタニティーマッサージに行ってきます!!(*^^)v

現状・・・一番キツイのは・・・腰!!

でも・・・腰だけは、どこも施術をしてくれないので・・・

片頭痛&こむら返りの予防&対策として、そろそろ・・・最後になるのかな・・・( ..)φ





だんだん、ちょっとした買い出しでも、すぐに休憩をとらないと貧血&低血糖が起こるようになってきてて

昨日も、かなり休憩をとりながらのお花見でした(;・∀・)


まぁ・・・お花見をバタバタ急ぎ足でする事はなぃので、そんなに支障は無いんだけど

一緒に行ってる旦那ちゃんにとったら、時間が長くなればなるほど、緊張しっぱなし!!(; ・`д・´)


かなり疲れたんだろうな・・・(´・ω・`)


でも・・・今は、疲れた顔を見せず、ひたすらPCをカタカタやって、頑張ってます!!

まぁ・・・夕方にはマタニティーマッサージに行くので、今日は早めに
お散歩 と言う名の ウオーキング に行くらしいです!(#^^#)

そのウオーキング帰りに、チラッと間食用にって買ってきてくれたりするんだけど


旦那ちゃんが買ってくると、毎回オヤツ!!(;・∀・)


まぁ・・・美味しくて食べちゃうんだけど( *´艸`)

そんなオヤツの一つ!!今日は・・・
150427_145808.jpg
なめらかカスタードプリン 70g×4個入り

ジャージー牛乳を使用した
とろけるくちどけの
カスタードプリンです


だって~♪(#^^#)

【冷蔵】 こだわり卵のなめらかカスタードプリン 70g×4p オハヨー乳業 | オハヨー乳業 プリン カスタードプリン なめらかプリン 洋生菓子 お菓子 菓子 乳製品 食品 通販 к280ж

価格:270円
(2015/5/1 12:36時点)
感想(0件)


こだわり卵のなめらかカスタードプリン 70g×4p オハヨー乳業
オハヨー乳業 プリン カスタードプリン なめらかプリン 洋生菓子 お菓子 菓子 乳製品 食品 通販



気になる成分は・・・
150427_145922.jpg
エネルギー 97kcal  糖質(炭水化物) 11.3g


おおおおおおお!!(*'▽')ィィ!!


しかも・・・スッキリとした甘味と、しっかりジャージー牛乳感も♪(#^O^#)


かなり気に入っちゃったけど・・・ただの・・・オヤツ!!

たまに・・・買うくらぃにしないと・・・ね( *´艸`)

でも・・・このサイズだし・・・いつか・・・いちごにも食べさせてあげるかも♪

って・・・もぅ、最近は、そんな話しばっかりしてる夫婦です!(#^^#)


昨日なんて・・・

いい男の見分け方も、徐々に埋め込まなきゃだめだよね!!


安定した収入があって

家族思いで

浮気をしない!!

まぁ・・・浮気をしても、いちごが許せるならいいんだけど・・・

とりあえず・・・草食系はダメだな・・・( ..)φ

いちごを守ってもらいたいしね~♪

他人の悪口を言わない人がいい!!

悪口なんて口にしたら、相手のことをどんどん嫌うだけで、いい事ないし!

いい所を見れる子になってほしいね♪(#^^#)


などなど・・・産まれる前から、結婚相手の話しまで(*´▽`*)


パンチに対しても過保護すぎる旦那ちゃん・・・

公園で遊んでる子供とかを見てても 『あ・・・危ない!!』とか言ってるし( *´艸`)


我が子がそぅなったら・・・どぅなるのやら(^▽^;)


『子供は、怪我をして初めて痛さも覚えて成長していくんだから、多少は放置して見ててよ!!( *´艸`)』

って・・・今からパンチが過保護なパパを押し込める準備デス( `ー´)ノ


産まれてくるのが女の子なので、ホント過保護になりすぎそうだしね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


さて・・・そろそろ血糖値を計らねば!!

では・・・またねん♪(@^^)/~~~



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/01 Fri. 13:00 [edit]

CM: 4
TB: --

« インスリン注射を忘れた!!  |  桜満開♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

らいふさんのブログでお花見の様子を見ましたよ。
現在満開中なんですね。

お腹が大きい分運動量が増えてくるんですね。
少し動きながらもあんまり無理をしないでくださいね。
お子様の誕生楽しみですね。

take-project #- | URL | 2015/05/01 22:54 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

だんだんお腹が大きくなって本当に大変そうですね
でも後一ヶ月頑張って下さいねぇ〜〜(✿╹◡╹)ノ☆

ジャージー牛乳のプリン、優秀ですねぇ〜〜
エネルギー 97kcal  糖質(炭水化物) 11.3g
凄い、さすがらいふさん解ってらっしゃる・・・

らいふさんがいちごちゃんにあまあまになるのは
もう目に見えてますよね・・・(≧ω≦)
でも、何が重要かを解っているらいふさんなので
大丈夫だと思いますよぉ〜〜〜
過保護なのはpanchiさんだけにして下さいねぇ〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/02 03:17 * edit *

おはようございます☆

いい男の見分け方(笑)!
伝授しましょう!

「取り敢えず沢山の殿方と付き合ってみる」

これにつきますよ。
いやぁ~ん、ライフさんに怒られちゃうかも(笑)。

管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/05/02 07:10 * edit *

NoTitle

最近タニタのプリンがスーパーで数種類売ってるのを見かけたので、そっちのプリンをチョイスしてもらえばばっちりですねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/05/02 13:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top