----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0430

桜満開♪  





今日は、お出掛けしてたので、こんな時間にUPになってしまった(^▽^;)

毎年、旦那ちゃんとお花見に行ってるんだけど、今年は無理かな・・・と、思ってたら・・・

行けました!!(*^^)v

毎年、GW後に満開を迎えてるのに、今年は何故か、数日前に満開宣言が出ました!!

GW後だったら、さすがに、お腹もだいぶ大きくなってるのでキツイと思ってたんだけど

今なら・・・まだ・・・大丈夫!!(*^▽^*)ノ

って・・・かなり無謀な事だったのかもだけど(^▽^;)


なんせ・・・大きな公園ぢゃなぃと、なかなかゆっくりお花見も出来ないし・・・

大きい=いっぱい歩く!!


あ・・・行ってたのは、札幌市西区にある 【 農試公園 】 って公園です♪


現状・・・お腹が重たいのと、お腹が大きくなってるので、内臓が圧迫され

呼吸が苦しかったり、動機も激しくなってたり・・・

地味に・・・肉体的にはピークな時期です(;´・ω・)


もぅ少ししたら、お腹の子が下に落ちてきて、動機も減り、呼吸も楽になるんだけど

そぅなると今度は、遠出はキケン!!


って・・・どっちにしてもキケンなんだけど(^▽^;)


でも・・・

旦那ちゃんとお花見デートを決行しちゃぃました!!(#^^#)


sakura3.jpg
sakura2.jpg
sakura1.jpg

満開の桜♪堪能してきました!!(#^^#)

そして、けっこう歩いて疲れたので・・・

サンマルク1
サンマルクで休憩♪(#^^#)

食べたのは・・・
サンマルク とちおとめチョコクロ
とちおとめチョコクロ♪


普通のチョコクロも好きなんだけど・・・

これ・・・かなり好きかも♪( *´艸`)

まぁ・・・パンチの大好きなイチゴだし、当然か(#^^#)


【レビューで保存袋プレゼント♪】Costco コストコ【ミニパン オ ショコラ 24個入り】ミニクロワッサン/チョコクロッワサン/パン/まとめ買い

価格:1,383円
(2015/4/30 23:22時点)
感想(6件)


Costco コストコ【ミニパン オ ショコラ 24個入り】
ミニクロワッサン/チョコクロッワサン/パン/まとめ買い

サンマルクのチョコクロがなかったので、前に良く食べてたチョコクロ↑↑↑( *´艸`)


今日は、お花見を楽しむ事をメインで居たので、これしか写真がなぃんです( ..)φ

旦那ちゃんは、他にもイロイロ映してたみたぃなので・・・

明日か・・・明後日・・・

“ ダイエットって美味しいですか? ” 
で、何やらUPする予定らしいので、そっちで見て下さい(ノД`)・゜・。


では・・・今日は、この辺で・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:26 [edit]

CM: 1
TB: --

« なめらかカスタードプリン♪  |  超濃密プリン♪ »

コメント

お花見

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お花見が出来て良かったですねぇ〜〜〜♡
桜奇麗〜〜〜〜
今年はまったり、来年は賑やかなお花見になりそうですね
いちごちゃん、来年の今頃ははいはいして目が離せない頃
ではないでしょうかね・・・
考えただけでも楽しいですね
しかし、北海道は北にあるんですね・・・
今頃は桜の時期なのですね、それでも10日も早いとか・・・
お花見デート良かったですねぇ〜〜(✿╹◡╹)ノ☆
いよいよ今日は五月になりました、後一ヶ月ですね
まだまだ大変ですが頑張って下さいね

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/01 11:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

