0428

札幌でも開花と思ったら・・・  





昨日、北海道全域で温かくなり、札幌の名所 “ 円山公園 ”では、一気に開花が進み

なんと・・・例年より10日以上早く満開を迎えたそうです!!

毎年、GW開けに満開になってたのに、今年は既に満開と言う事は・・・

早くから連休に入ってる人だけが、満開のを見れる感じですね(^▽^;)

毎年、旦那ちゃんとお花見に行ってたんだけど・・・今年は・・・キツイかな・・・( ..)φ

駐車場から公園までの距離が有り過ぎて、今のパンチには・・・キツイんです(*ノωノ)

まぁ・・・どこか・・・近場のを見に行く可能性はありますが・・・

今の所の予定では・・・また、本日、カラオケです!!(*^^)v

は・・・去年、旦那ちゃんと見てきた弘前城公園の写真で我慢かな♪

花筏(ハナイカダ)

水面に橋

ボートから1

弘前城

西側

昨年は、タイミングが良く、満開の時期に行けました♪(#^^#)

本当に綺麗だったので、次は・・・いちごも一緒に見に行けるようになったら・・・かな(^_-)-☆

そして、パンチが気に行ってる【 浅虫水族館 】にも連れてってあげたいし♪( *´艸`)

140501_093701.jpg

iruka.jpg
イルカを・・・こんな近距離で見る事が出来ちゃうの♡(*´▽`*)♡

そして、もちろんイルカショーも♪
iruka2.jpg


いつ行けるかな〜♪(*´▽`*)

去年、行った時にUPした記事は、ここより、かなり詳しく書いてるので、
興味のある方は↓↓↓こちらから見てね♪(^_-)-☆

“ 青森旅行編  3日目  浅虫水族館 ” 


見てると・・・また行きたくなる~ぅ♪(≧▽≦)ノシ

イルカ好きな人には・・・かなりオススメですよ( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/28 Tue. 06:00 [edit]

CM: 5
TB: --

« 超濃密プリン♪  |  蒟蒻ゼリー&蒟蒻畑!! »

コメント

おはよう!

今日も五時間コースかなぁ?(笑)
前駆陣痛も感じてるんだね。ほんと初めてだと、前駆と本陣痛の違いとか分からないよね〜経験したら本陣痛はどんなに鈍くても速攻分かる痛みだから大丈夫!(笑)
38週になって診察でグリグリされてから、お印らしきものが続く日々で何時陣痛来るかと常にヒヤヒヤしてたわ(。>д<)
私の場合、病院までの交通手段が決め手だからさ(笑)

力み過ぎない程度でカラオケ楽しんで肺活量強化して来て下さい(*´ω`*)(⌒∇⌒)ノ""
因みに、うちは息子の初節句の写真撮りにアリスに行って来ます!
アパートじゃ鯉のぼりは買ってあげれないしね(笑)
写真で我慢してもらうわf(^_^)

E(笑) #- | URL | 2015/04/28 09:24 * edit *

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

カラオケ楽しんできてね~♪

臨月になったら行けないでしょうしねぇ(≡^∇^≡)

いるか可愛いね~☆一緒に泳ぎたくなるね♪

ミノッチ #- | URL | 2015/04/28 22:39 * edit *

NoTitle

楽しみが沢山ありますね!
ひとまずはカラオケを楽しんできてくださいw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/28 23:43 * edit *

E♪

次からは・・・ハンネで登場するのかな!?( *´艸`)
今日も5時間・・・頑張ってきたよ!!(*^^)v
って・・・メールしてたから知ってるか(≧▽≦)ノ

本陣痛・・・そんなにハッキリわかるくらい痛いんだね・・・(*ノωノ)
頑張って乗り越えなきゃ!!
確かに・・・Eの場合、病院が遠かったから、大変だったね(ノД`)・゜・。
ホント、無事に出産を終えて良かったよ♪(#^^#)

初節句の写真・・・楽しみにしてるね!!( *´艸`)
あ・・・今日見せてくれた写真・・・
旦那ちゃんも見て笑ってたよ(´艸`*)
パンチも、あんな楽しいのも撮りたいわ〜(#^^#)

panchi #- | URL | 2015/04/28 23:58 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

弘前城公園の桜、満開ですねぇ
こんな奇麗な写真、私の桜がお恥ずかしいです(≧ω≦)
なかなかこんな満開の時に行く事が出来ないのに
本当にタイミングが良かったですね(♡ >ω< ♡)
来年の桜はいちごちゃんと行けますねぇ〜〜
私も友達お子供に目黒川の桜を見せた時に
昨年はお母さんのお腹の中だったんだよぉ〜〜
って、言ってました(≧ω≦)

イルカも可愛いですよね
水族館しばらく行って無いので
行ってみようと思っていた所です
友達が先日ちゅら海水族館の写真をラインで
送って来ていいなぁと思っていた所ですよぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/29 02:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top