0426

ローソンの低糖スイーツ♪  





すっかり・・・ローソンの低糖パンにハマったので、ローソンにチラッと寄る事が増えた今日この頃。

チラッと寄ると、つぃ、違うものも見てしまって、無駄遣いをしてしまう(ノД`)・゜・。

気づけばリラックマのシールが増えまくり(^▽^;)

リラックマほっこりボウル
リラックマほっこりボウル 応募用紙

ローソン応募シール35枚
ね!!いっぱいでしょ♪( *´艸`)

ツカ・・・これは1枚目で、既に2枚目ももぅすぐいっぱいになってしまう(;´∀`)

どんだけローソンで買いまくってるんだか・・・・・( ..)φ

普段は、コンビニの商品は高いから行かないんだけど、低糖パンは、なかなか売って無いから・・・(´・ω・`)

まぁ、せっかくシールも溜まって来てるし、このまま溜めて、当然交換するけどね!!(≧▽≦)ノシ

3個GET出来たら、いちご用もGETだ〜♪(*´▽`*)

って、まだまだ使うのは先の話しだけどね(;・∀・)


今回は・・・低糖パンのコーナーに一緒にある、低糖スイーツ

ブランのバウムクーヘン
ブランのバウムクーヘン♪

ブランのバウムクーヘン成分
エネルギー 159kcal  糖質 8.4g

間食にするには、ちょっとだけカロリーが高めだけど、糖質は10g以下と優秀!!(*^▽^*)ノ

味は・・・かなりアッサリしたバウムです( *´艸`)

バウムクーヘンが大好きなパンチには・・・かなり物足りなかったです(*ノωノ)

今まで、どんだけ高カロリー&高糖質のバウムを食べてたんだ!!((+_+))

パンチが良く食べてたバウムクーヘンはココ↓↓でUPしてます!!
“ E村さんからの贈り物♪確かに! ”きのとや

北海道札幌市の銘菓のバウムなので、激ウマです!!( *´艸`)

【北海道お土産の定番品】【モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!】世界で認められた味!札幌農学校 24枚【きのとや製造】純北海道産特製ミルククッキー【ほっかいどう】【おみやげ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

価格:1,080円
(2015/4/26 12:17時点)
感想(11件)


【北海道お土産の定番品】【モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!】
世界で認められた味!札幌農学校 24枚【きのとや製造】純北海道産特製ミルククッキー


きのとや スフレミックス [北海道 お土産 土産 おみやげ お菓子 お返し 母の日 ギフト プレゼント スイーツ 洋菓子 チーズケーキ]

価格:1,080円
(2015/4/26 12:20時点)
感想(6件)


きのとや スフレミックス
[北海道 お土産 土産 おみやげ お菓子 お返し 母の日 ギフト プレゼント スイーツ 洋菓子 チーズケーキ]


↑↑↑きのとやは、ホント人気あるし、お値段もお手頃なモノが結構あるので、オススメです♪(*^▽^*)ノ


さてさて・・・ローソンの低糖スイーツでした!!( *´艸`)

次は・・・スイーツと言うより・・・菓子パンですね!!
ブランのカスタードクリームパン
ブランのカスタードクリームパン♪

ブランのカスタードクリームパン成分
エネルギー 181kcal  糖質 14.7g

これは・・・間食にはアウトな商品だけど・・・

低血糖だった時にいいかなって買っちゃいました( *´艸`)

味は・・・かなり美味しくて、リピート確定商品だったんだけど・・・売り切れてる事が多く、まだリピート出来てません(´・ω・`)

ただ・・・唯一・・・パンチ的には引っかかった事が・・・

カスタードクリームって書かれてたのだけを見て買ったんだけど

良く見ると・・・

≪ ホイップクリーム入り ≫って文字が!!

一口食べた時に

「え!?生クリーム入ってる・・・(; ・`д・´)」

『ちゃんと書いてあるぞ!!( *´艸`)』

しまった〜((+_+))見落としてた~(ノД`)・゜・。

まぁ・・・それでも、少量だったので、時に気にならず、美味しくいただきました♪( *´艸`)


そして・・・ちょっとオマケ♪

↓↓↓これ・・・全国発送OKなケーキみたぃなんだけど・・・




作ってるのは・・・なんと・・・きのとや!!(*^▽^*)ノ

きのとやって、ケーキもアッサリしてるのに、凄く濃厚で美味しいんだよね〜♪( *´艸`)

いつか、いちごの写真とか・・・旦那ちゃんの写真で作ってみたぃな・・・なんて考えちゃってます!!(*^^)v


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/26 Sun. 12:41 [edit]

CM: 5
TB: --

« 蒟蒻ゼリー&蒟蒻畑!!  |  カラオケで気分転換♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

私もバウムクーヘン大好きですよ。
でもカロリー高いんですよね…
カロリーが高いからおいしいんでしょう、やっぱりカロリー控えめのバウムクーヘンは物足りなく感じちゃうんでしょうね。

すごい、生のケーキも全国発送可能な時代になっていますね。
しかも巨大な顔写真付きですね!

take-project #- | URL | 2015/04/26 19:00 * edit *

低糖パンの種類がめちゃっ増えてるね〜私も妊娠糖尿病に引っかかった時に、兄が買って来てくれて食べてたよ!実家からアパートに帰る時の移動中の昼ごはんにしなってね(^o^)
ピクトケーキやってみたいわ(*´ω`*)
お面白い情報ありがとう!

E #- | URL | 2015/04/26 22:51 * edit *

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

バウムクーヘン最近食べてないや~(^o^;)

たまに小さいの売ってる時に買おうか悩むけど結局買わないんですよね(^o^;)

今度は買ってみようかなw

ミノッチ #- | URL | 2015/04/26 23:21 * edit *

E村さん♪(*^▽^*)ノ・・・E子さん!?( *´艸`)

ローソンの低糖パン、かなり役にたつよね〜♪(*^▽^*)ノ
お兄さん・・・Eに相変わらず優しいのね♪( *´艸`)
そっちだと・・・お隣の町にローソンあったよね?
前は、そっちのモダの近くにもあったけど潰れちゃったしね・・・(*ノωノ)

きのとやで作ってるケーキだから、絶対美味しそうだよね〜♪(≧▽≦)ノ
作ったら見せてね♪(^_-)-☆

panchi #- | URL | 2015/04/27 00:35 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ローソン本当に頑張りますねぇ〜〜〜
私の家の近くはファミマが多いんだけど・・・
ちょっと行くとローソンが在るので、今後行ってみようっと・・・

私もバウムクーヘン大好きですぅ〜〜〜
それも、硬いバウムクーヘンが好きです
しっとり、フワフワで無い方が好み(≧ω≦)
硬い、ガッツリ、カロリーも糖分も高そうですよね
でも、この頃はフワフワのバウムクーヘンが
主流なのでちょっとがっかりです(≧▽≦)
このPICK CAKE凄く興味あり・・・
サプラズ誕生日等にピッタリですね・・・
全国発送なので今度考えます。しかも美味しい
お店のケーキなら安心です(♡ >ω< ♡)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/27 01:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top