0424

ランチパック♪  





なんだか・・・気になるニュースが出てますね・・・(^▽^;)

最近、TVよりもネットのニュースを良く見てるんだけど・・・

ここ FC2 の 代表者が 逮捕されたとか・・・( ..)φ

しかも、実質的な日本の運営者が逮捕されたってかかれてたし・・・

せっかくココでブログを作り始めたのに・・・心配デス(*ノωノ)


まぁ、パンチが心配したところで、どぅしようもないのかもなので・・・

頑張ってUPを続けるしかなぃかな♪(^_-)-☆


今日は・・・パン好きなパンチ・・・

買い出しに行く度に、パンを物色・・・・ヽ(^o^)丿

そして・・・毎回・・・

『諦めなさい!普通のパンは無理でしょ!!(´艸`*)』

と、言われ続けても・・・まだ頑張ってた結果・・・GET♪(*^^)v

ランチパック ツナサラダ
北海道限定販売 ランチパック ツナサラダ 

ランチパック福袋 6個セット 10P11Apr15

価格:1,030円
(2015/4/23 18:53時点)
感想(974件)


ランチパック福袋 6個セット 

ツナサラダって・・・なんで北海道限定!?って感じだけど・・・

右上に表記されてるから・・・北海道でしか売って無いのかな!?(^▽^;)

気になる成分表は
ランチパック ツナサラダ成分
1個あたり エネルギー 102kcal  糖質(炭水化物) 14.5g


当然、食事にするには低過ぎるので・・・この他にも!!
ランチパック タマゴ
北海道限定販売 ランチパック タマゴ

またもや・・・北海道限定販売!!(#^^#)

これの成分は・・・
ランチパック タマゴ成分
1個あたり エネルギー 124kcal  糖質(炭水化物) 13.7g

パンチ的には・・・この二つで十分なんだけど・・・

あ・・・もちろん、旦那ちゃんと分けて食べるつもりだったので、それぞれ1個ずつ( *´艸`)

合わせると・・・

エネルギー 226  糖質(炭水化物) 28.2g

一回の食事にしては・・・少なすぎる!!(ノД`)・゜・。


って事で・・・旦那ちゃんが好きそうなモノを追加・・・

ランチパック ジューシーメンチカツ
ランチパック ジューシーメンチカツ

なぜに・・・STAR WARS !?( *´艸`)

見た目・・・ぢゃなく、ジューシーメンチカツだったから、旦那ちゃんに進めたんだけど・・・

ネタ的にいい!!!って思ったらしく、購入決定!(*^▽^*)ノ

まぁ・・・旦那ちゃんが良ければそれで・・・(#^^#)


これは・・・さすがの成分です!!
ランチパック ジューシーメンチカツ成分
1個あたり エネルギー 215kcal  糖質(炭水化物) 18.2g

まぁ・・・それでも・・・2個食べても大丈夫な範囲♪

これも二人で分けたんだけど・・・パンチは・・・半分でギブアップ(ノД`)・゜・。

くどい・・・( ..)φ


当然、旦那ちゃんにパスしたんだけど・・・旦那ちゃんは美味しかったみたぃでペロリと完食!!

男性向け・・・なのかな!?(*^▽^*)ノ


パンチが食べた分のカロリーなど、さっきの分と足したら・・・

エネルギー 333.5  糖質(炭水化物) 37.3g


ぅん!いい感じ!!(*^▽^*)ノ

ランチパックって、意外にヘルシーだったんだね〜♪(#^^#)


分けて食べないとしたら・・・

パンチは、ツナサラダのみだったけど、それだと糖質が足りな過ぎてキケン!!

間食にだったら、血糖値が低かった時にOKな感じだ!!(≧▽≦)ノシ


ランチパック・・・素敵過ぎる!!(#^^#)


違う味も出たら見てみなきゃ♪


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 10:00 [edit]

CM: 3
TB: --

« カラオケで気分転換♪  |  フロマジュエル♪大人が楽しむチーズデザート♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

ランチパック定番中の定番ですね。
以前はピーナッツクリームでしたがいろいろな味がいっぱいでていますね。

2個入りでらいふさんと分けるにはいい量ですしね。
分けたらいろんな味をたくさん食べられるのでなお良しです。

take-project #- | URL | 2015/04/24 21:35 * edit *

NoTitle

こういうのが無料ブログの怖いとこですよね。

まぁこれは特殊すぎますがw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/25 00:30 * edit *

おはようございます☆

私が15年前くらいにやっていたブログ運営先は
いきなりサービスを停止されましたよぉ~。
無くなる時はなくなるもんです(笑)。
今はブログお引越しサービスなんかがあるので安心ですね。
昔は無かったんだぞぉ~!

panchiさんは相変わらずパン好きなのですね。
いっそ自分で作られたらどうです?
ホームベーカリーなら簡単でオリジナルが作れますよ。
私も以前作っていたのですが、
一回作ると美味しくてその日のうちに全部食べてしまい、
食べ過ぎ注意報が出され封印しました(笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/04/25 07:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top