0423

フロマジュエル♪大人が楽しむチーズデザート♪  





昨日に引き続き・・・って感じです♪(*^▽^*)ノ

まぁ・・・同じ売り場に売ってたから、つぃ両方買っちゃったってだけなんだけどね( *´艸`)

“ 小さなチーズケーキ♪ ” ←昨日のはこちら♪

そして・・・今日は・・・

150413_210324.jpg
フロマジュエル 大人が楽しむシーズデザート♪ 期間限定「あまおう苺」

期間限定&あまおうだなんて・・・(#^^#)

苺大好きなので・・・これを見て、ソッコー買い物カゴに入れちゃってました!!(*^^)v

フロマジュエル 濃厚チーズケーキ 贅沢マンゴー 9個入

価格:345円
(2015/4/23 12:34時点)
感想(0件)


フロマジュエル 濃厚チーズケーキ 贅沢マンゴー 9個入

期間限定のあまおう・・・見つけられなかった(ノД`)・゜・。

もちろん、買う前の・・・成分表チェック!!( `ー´)ノ
150413_210448.jpg
エネルギー 26kcal  糖質(炭水化物) 1.9g

やっぱり、チーズ系は糖質が低くていいね♪( *´艸`)

まぁ、カロリーは激しく高いけど(^▽^;)

これだと・・・食べれて4個かな♪(^_-)-☆

低血糖気味の時には、チーズ系はダメだけど、血糖値が高い時には全然OK♪(*^▽^*)ノ

150413_210605.jpg
こんな感じで小分けになってるから、ちょっとだけ・・・って感じでつまみ食いしやすいし( *´艸`)

パクッって口に入れた瞬間に、あまおうの香りがして、レアチーズ系の食感♪


ワインが欲しくなる・・・( ..)φ


さてさて・・・ここで、ちょっとだけオマケ♪

パンチの趣味・・・

B’z EPIC DAY 1
B’z EPIC DAY 2
B’z EPIC DAY

EPIC DAY (初回限定盤 CD+DVD) [ B’z ]

価格:5,574円
(2015/4/23 12:49時点)
感想(222件)


EPIC DAY  初回限定盤 CD+DVD  [ B’z ]

ずっと気になってたんだけど・・・

こなぃだ、つぃに・・・買っちゃった♪( *´艸`)

最近、新しい家族が増えるから、自分のモノは・・・って気分だったんだけど・・・

B’zや、リンキンをかけると、かなり楽しそうに動くし・・・( ..)φ


って、ただのいい訳なんだけどね♪(#^^#)

↓↓↓この曲好き♪(≧▽≦)ノシ


B'z / Las Vegas


B'z / 有頂天

CDあるのに、つぃつぃ再生しちゃぅわ( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/23 Thu. 13:04 [edit]

CM: 4
TB: --

« ランチパック♪  |  小さなチーズケーキ♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

ストレスフリーな生活をするためには、体と相談しながら好きなものを食べて好きな音楽を聴いて好きなことをするのが一番かもしれませんね。

座るとお腹が邪魔になるんですか?
なんかおすもうさんになったみたいですね。すみません、失礼しました…
お体に気を付けて過ごしてくださいね。

take-project #- | URL | 2015/04/23 22:16 * edit *

NoTitle

やっと例のヨーグルトを発見しましたよ!!

早速ソースをかけて食べてみますよ(*´∀`*)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/23 22:44 * edit *

NoTitle

こんばんは(≡^∇^≡)

パッケージからして大人な感じがしますね☆

俺もいちご好き~♪

美味しいよねぇo(^o^)o

最近CD買って無いなぁ(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/04/23 23:31 * edit *

あまおう味のチーズケーキ

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

つい、PVを見入ってしまい、コメントを忘れそうになりました(≧ω≦)
B'z、PVも頑張って作ってますねぇ〜〜〜
そして、ちゃんとB'z節も健在ですね・・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
コメント書きながら、裏でB'zが流れてますよぉ〜〜〜

さて、フロマジュエル 大人が楽しむシーズデザート 期間限定「あまおう苺」
これ、panchiさんのスイーツですぅ〜〜〜(≧ω≦)
この頃スーパーであまおう見るとpanchiさん思い出します
お腹のいちごちゃん(今日らいふさんのコメントで赤ちゃんの
ハンドルネームはいちごちゃんだと知りました)
も喜びますねぇ〜〜〜☝( ◠‿◠ )☝

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/24 02:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top