0114

ダイエット食♪  





昨日はパンチの定期健診が2件あって、病院のかけもちをしてたらグッタリ・・・

帰りに買い出しもあったので、疲れてしまって、来てくれてた人の所に訪問だけさせてもらいました

今日も出かけてて、UPをお休みしようかと思ってたんだけど・・・

サボり癖がついてしまっては困る!!

ので・・・今日は、ダイエット食の紹介です♪(*^▽^*)ノシ

とは言っても・・・実は・・・またもや・・・『やずや』です!!

150112_125831.jpg150112_125846.jpg150112_130029.jpg

やずやの 体がよろこぶスープ

やずやの体がよろこぶスープ 第5弾素材と味にこだわった粉末スープ。1袋あたり100kcal以下!≪五目スープ、蒸し鶏と舞茸のごま味噌スープ、ほうれん草のポタージュ、パンプキンスープ、クリーミーカレースープ≫(ダイエット食品 健康食品)

価格:1,944円
(2015/1/14 20:49時点)
感想(15件)




今は、この5種類のスープなんだけど、去年は違う種類だったから・・・

たまに変わるみたい!!(*´▽`*)

これは、まだ2年くらいしか使ってないから、どのくらいの頻度で変更になるのかは・・・(^▽^;)

でも、前回も、今回も、どれも美味しいから気に入ってるのさ♪ヽ(^o^)丿

これの栄養素は・・・

150112_125915.jpg

このスープだけだど、主食の代わりにするには少なすぎるので・・・

150112_125724.jpg

これをスープに入れて、1分くらい混ぜ混ぜするだけでOK!(*^▽^*)ノ

あまりお腹が空いてない日とかにもいいし、パンチは、朝食に良く食べてるよ♪

150112_125802.jpg

ダイエットになる食事なので、ヘルシーな上に、栄養素もいろいろ入ってて、離乳食にも使えちゃうのが便利!!

そして、一番大事なのは・・・美味しい事!!(^_-)-☆

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2015/1/14 20:51時点)
感想(53件)




前に、ダイエット食のクッキーやら、フルーチェみたいのを試した事あるんだけど、クッキーはもさもさし過ぎてて微妙なきがして続かなかったり、フルーチェみたいのは・・・甘すぎて無理でした!!(*ノωノ)

基本的に、パンチは辛党!

生クリームも苦手なので(;´・ω・)

辛い物は大好き( *´艸`)

そんなパンチには、ダイエット食の甘さはキツかった〜(ノД`)・゜・。

なので、甘いダイエット食がいい人だったら、クッキーや、フルーチェみたいなのは耐えられるのかも♪(´▽`*)

そうじゃない人には・・・このやずや食事はオススメだよん♪(≧▽≦)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Posted on 2015/01/14 Wed. 20:55 [edit]

CM: 0
TB: --

« パンチの過去と現在♪  |  普段の食事に一工夫♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top