0420

うまか棒♪懐かし~ぃ♪( *´艸`)  





ふと、懐かしいパッケージを見つけた・・・


150415_174114.jpg
うまか棒 ミニチョコナッツ♪


明治 うまか棒ミニチョコナッツマルチ 8入【冷凍】

価格:2,073円
(2015/4/19 23:54時点)
感想(0件)




あれ??楽天で販売してる “ うまか棒 ” と、入ってる数が違う(^▽^;)

なんでだろう・・・(;´・ω・)

最近のと、昔の・・・って感じなのかな!?(^_^;)


まぁ・・・それは置いといて・・・

久しぶりに見つけて、とりあえず気にするのは・・・成分表!!

スッカリ、成分表を見る癖がついたな〜(*´ω`*)

150415_174136.jpg
エネルギー 78kcal  糖質(炭水化物) 5.3g

メッチャいい感じ♪( *´艸`)

しかも、糖質が低めだから、血糖値が低めの時だったら2本食べてもいいし♪

もちろん、血糖値が高かったら1本!!(・ω・)ノ


それにしても・・・このカロリー糖質・・・

いったい、どんなサイズ!?と、思ったら・・・ヤハシ!!

150415_174224.jpg
かなりのミニサイズ!!(´艸`*)


ちょっと味見・・・って感じくらぃかも(*^▽^*)ノ


血糖値の上下がイロイロあるパンチには、かなり便利で美味しい一品!!(´艸`*)

ただね・・・久しぶりに食べて浮かれてたら、外側のチョコをポトッっと落としてしまい

座布団にチョコが!!(*ノωノ)

まぁ・・・ソッコーお洗濯したけど・・・落ちきれてないのを見て、旦那ちゃんが(´艸`*)クスッって・・・(/_;)

これから子供が出来るのに・・・どっちが子供!?って感じ!?(;・∀・)


と、思ってたら、今日の昼間、旦那ちゃんが掃除機をかけてくれた時に、旦那ちゃんの足元にもチョコが( *´艸`)

つまり・・・こぼしやすいので気を付けてね♪(≧▽≦)ノシ


って、うちらが食べ方が下手だっただけかもだけど・・・( ..)φ


さて・・・本日は病院デー!!


11:00 産科

15:15 内科(糖尿病合併妊娠)

と・・・バタバタした後・・・

20日・30日 5% OFF♪

って事なので・・・買い出しもあるのデス!!(ノД`)・゜・。


ぐったり疲れてる可能性大なので、夜・・・早寝しちゃうかも!!

寝ちゃったら、起きてから皆の所に遊びに行きま〜す♪(*^▽^*)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

Posted on 2015/04/20 Mon. 10:00 [edit]

CM: 5
TB: --

« エンジェルメモリー&マタニティーフォト♪妊娠34週!4D♪  |  再びパルテノ♪ »

コメント

NoTitle

お久しぶりです~。
姫もお腹のベビちゃんも共に順調ですね
此れで月が替われば残すところ1か月のマタニティー生活。増々健やかでありますように。

あ~ぁミニアイス...我慢の効かないワタクシつい2本3本と喰らってしまって「こりゃあ意味ないじゃん」と封印いたしました。そろそろアイスの恋しい季節が遣って参りました。う~ん....

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/04/20 14:54 * edit *

NoTitle

本数は増えてるけど1本のサイズが小さくなったんですなw

これはいっきに何本もいってしまうやつですね(´・ω・`)

あと少しで待望の赤ちゃんとのご対面ですね!!
きっとヨーグルトが大好きな赤ちゃんが生まれてくることでしょうw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/20 21:37 * edit *

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

ミニサイズのうまか棒ですかぁ☆

血糖値にあわせて食べる本数を変えれるから

いいかもよ♪

早くなくなりそうだけど(>_<)

病院帰りで疲れてるでしょうから無理しないでね☆

ミノッチ #- | URL | 2015/04/20 22:04 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

うまか棒なつかしいですね。昔よく食べましたよ。
あのパッケージの顔が本当に懐かしいです。

今日は病院の日&買い物の日ですか??
お腹も大きくなってきてるでしょうから気を付けてくださいね。

take-project #- | URL | 2015/04/20 22:53 * edit *

Summyさん♪

お久しぶりです♡(*´▽`*)
パンチも、お腹の子も、本当に順調に進んできてます♪
やっと、ここまでこれたので・・・後は、旦那ちゃんとの二人だけの生活を満喫しようと思ってるのですが・・・
お腹が大きくて、なんとも不自由ですね(^▽^;)

ミニアイス・・・食べる時間を決めたら大丈夫ですよ♪
毎食後1本だけ!!とかって決めると、それ以上に食べなくなるし、もぅ少し食べたいけど、次の食事の後の楽しみにしなきゃって感じにもなるし♪(^_-)-☆
パンチは、1本しか食べられ無いと思わずに、毎食後食べれると思ったら、気分的にも全然違って、我慢出来るようになりましたよ♪(*^▽^*)ノ

panchi #- | URL | 2015/04/21 00:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top