0415

チージーポケット♪ヤバイ!!  






 

本日、お出掛けするので、日付が変わってすぐにブログを書き始めてます!!(*^^)v

とは言っても、すぐにUPするのも何なので・・・

予約機能を使ってみようかと♪(*´▽`*)


実は・・・昨日の夕食・・・久しぶりに暴走しました!!

旦那ちゃんのブログを見た人は、既に知られてますが・・・

何となく、ピザハットの“ チージーポケット ”が食べたくなって( *´艸`)

( チージーポケット・・・ついに注文!? ウォーキングしたのに・・・(涙) )←ココでUPしてます♪

いつも、ネットで注文してて、パスワードとかを登録したのが旦那ちゃんなので

パンチは食べたいモノを言うだけ♪(´艸`*)

注文してもらい、届いたのは・・・


ピザハット・チージーポケット1
濃厚フォルマッジ & 7種野菜とフレッシュモッツアレラ の ハーフ&ハーフ ♪

ピザハット・チー自ポケット2
この、チーズたっぷりで、もちもちなポケットがホントにヤバイ!!(≧▽≦)ノシ


お肉好き&チーズ好きの旦那ちゃん・・・

お肉系のピザにするか、チーズメインにするか悩んで・・・

結局、チーズたっぷりの “ 濃厚フォルマッジ ” を選択!

パンチは、少しでも悪あがきをして・・・

お野菜がたっぷり入ってる “ 7種野菜とフレッシュモッツアレラ ” を選択!

当然・・・ソッコー食べたのは・・・
ピザハット・7種野菜とフレッシュモッツアレラ
7種野菜とフレッシュモッツアレラ

ピザハット・7種野菜とフレッシュモッツアレラ2
お皿に乗せても分かるように・・・お野菜がホントにたっぷり♪





でも・・・ピザ生地には糖質たっぷり!!

糖質制限中のパンチは・・・このピザだけを食べるとキケンなので・・・

キャベツ
きっちりキャベツも準備しましたよ♪(*^▽^*)ノ

と、言う事で・・・夕食は
夕食
チージーポケット & キャベツ・ミニトマト & メッツコーラ(特保コーラ)

ホント・・・キャベツは悪あがき!?( *´艸`)

でもね・・・この食事の2時間後。

運命の血糖値測定!!!

最近は、低血糖が怖いので、ちょっとだけ高めまでOKって感じで

パンチ的には・・・せめて・・・170以下!と思って、ドキドキしながら計ったら・・・

“ 152 ”ヤッタ♪(*^^)v

これで、朝まで安心♪(´艸`*)

ちなみに・・・パンチの倍以上食べた旦那ちゃん!

当然、糖尿病ぢゃなぃので、数値は普通なんだろうな・・・

あれだけ食べて、ホントに数値下がってるのかな・・・と、気になり・・・

旦那ちゃんの指にも グサッ!!

少しだけ血をいただいて、血糖値を計ったら・・・“ 128 ”

なんか・・・ムカつく!!(; ・`д・´)

これが、健康な人の数値なんだな〜って、改めて実感!!(´・ω・`)


それにしても、数値が異常に上がらなかったし、やっぱりお野菜は大切なんだなってのも実感♪(#^^#)


美味しかったし・・・異常な上がり方もしなかったし・・・

また、いつでも食べられる感じ♪(*^^)v


あ・・・旦那ちゃんのダイエットの邪魔になるから、控え気味にしなきゃだった(ノД`)・゜・。


旦那ちゃん次第・・・かな♪( *´艸`)


チーズ好きで、まだ食べてない人には、かなりオススメよん♪(≧▽≦)ノシ


宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/15 Wed. 10:00 [edit]

CM: 4
TB: --

« MC-SR520G-P パナソニック プチサイクロン GET♪他社との比較も大切ですね!  |  再び低糖パン♪ »

コメント

やっぱり美味しそう!

何度からいふさんのブログでも確認していますが
めちゃくちゃ美味しそうですね(笑)
節約といっておいてなんですが頼もうかな(笑)

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ないです。

ようやく200です!
これからもポイントサイトや日記で楽しく書いてゆくので
良ければまた遊びに来てください!

sora #- | URL | 2015/04/15 12:34 * edit *

NoTitle

ほんとに、チーズたっぷりで美味しそうですね!
野菜が沢山乗ったピザ以外に、
サラダもしっかり食べるなんて絶対効果あると思います♪
血糖値もそれほど上がってなくて良かったですね♪
このピザ、是非今度食べてみたいと思ってます!

ここすん #h4o.SA9Q | URL | 2015/04/15 19:53 * edit *

よかったですね。

血糖値、そんなに上がらなくてよかったですね。

悪あがきだなんて。素晴らしい節制だと思います。

しかし、チージーポケットはパンチが効いてますますねえ。

見るからにおいしそうです!

まだ食べたことがないので、チーズ好きの娘と今度食べてみます!!

島中 之裕 #- | URL | 2015/04/15 21:03 * edit *

NoTitle

ピザ!!

やばいですよ。
ピザ食べたい心に火がつきましたww

久しぶりにピザを作ろうかな。
生地からww

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/15 22:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top