0112

普段の食事に一工夫♪  





パンチがずっと続けてる習慣で、現在、我が家の習慣となってる物をUPします♪

普段の何気ない食事に一工夫するだけで、ダイエットの味方になってくれる一品です!!

しかも、簡単に出来るので、旦那ちゃんもすぐに覚えてくれて、しっかり継続中!(*^^)v

それは・・・CMでも有名な・・・『やずや』です♪

我が家では、3か月に1回の発送にしてもらってるので、普通に購入するより割引されてます( *´艸`)

月に1回の発送だったら、更に割引されるよ♪

なので、一度注文したら届く定期契約もオススメです!

さてさて・・・まず、一番簡単に、毎日の食事に足すと良い物は・・・

150112_130137.jpg
やずや 発芽十六雑穀

といだお米2合に、そのまま1袋(小分けになってます!)入れて、軽く混ぜるだけ!!
雑穀米なので、気持ちお水を多く入れるといいかも♪d(´▽`*)

ギャバが含まれていたり、大豆や小豆の食物繊維と、良質なたんぱく質も含まれてるそうです♪

雑穀米 十六穀米やずやの発芽十六雑穀 【お徳用サイズ】 25g×30小袋入り食感・彩り・味・生産地にこだわった雑穀ごはん。16種類の穀物、十六穀米がもちもち・プチプチの食感!(米/自然食/雑穀/穀物/国内産/十六雑穀/ダイエット)

価格:3,672円
(2015/1/12 13:24時点)
感想(313件)



白いご飯が好きと言ってた旦那ちゃんも、気づいたら慣れてて、ずっとこれを使ってます♪

いつもの茶碗に、いつもの分量でよそうだけで、糖質の高いご飯を食べる量が自然と減らせるのでヘルシーです!!

そして、ちょっとお野菜が足りないな・・・

とか、バランスが取れてない食事の時にオススメなのが・・・

150112_130159.jpg150112_130209.jpg
やずや 七彩御膳

使い方は、上にある十六雑穀と同じ!!

ま まめ
ご ごま
わ わかめ
や 野菜
さ 魚
し しいたけ
い いも


これだけの栄養素が、手軽に補えます!!

これを一食の料理に全て入れるのは、本当に大変!!

家族の為、自分の為にも、ちょっと奮発して手軽に体にいい事をオススメです♪

食育習慣 やずやの七彩御膳 28g×30小袋入り11種類の素材に9種類の穀物をブレンドすることで、穀物と野菜のほのかな甘み、わかめやじゃこ、しいたけの旨みが感じられます。(米/自然食/雑穀/穀物/国産/十六雑穀/雑穀ごはん/ダイエット)

価格:4,428円
(2015/1/12 13:33時点)
感想(66件)




そうそう!お弁当に入れても美味しかったので、お弁当にもちゃんと使うといいですよ♪(*^▽^*)ノ

美味しくヘルシーに!!

健康な体があるからこそ、人生楽しめます!!

そして、これは、若いうちから始める方が、より健康な体を作れるので、

出来るだけ、思い立ったらすぐにスタートするのがオススメよ♪(^_-)-☆


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/12 Mon. 13:47 [edit]

CM: 0
TB: --

« ダイエット食♪  |  ヘルシー最中アイス♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top