0101

始めまして(*^▽^*)ノ  

訪問ありがとうございます♪
北海道在住のpanchi(パンチ)です♪

2015年になり、ブログを始めてみようかと思い、立ち上げました(≧▽≦)ノ

【 2015年6月8日 15:52 女児出産 】

2度の流産を経て、待望の第一子を出産したので、かなりの親バカっぷりです!!
でも・・・みんな、我が子は可愛いよね♪( *´艸`)
そんな、新しい家族が加わり、新しい生活が始まりました。

新米ママ&専業主婦パンチの目線で、気になったモノや、気に入ったモノをUPしていきたいと思ってます。

もう一人の親バカらいふのブログ↓↓↓ココ♪
“ ダイエットって美味しいですか? ”

出産時の事などは、パンチは動けなかったので、↑↑↑のブログでUPしてます♪
良かったら遊びに行ってね♪(^_-)-☆

☆★追記★☆
いままで、コメントをいただいたら、コメントをして下さった方のブログにお邪魔してコメントのお返事をさせてもらってましたが、これからは、ここでお返事をさせていただきます。
来て下さってる方の所には、ちょくちょく、PCからだけじゃなく、スマホからも遊びに行かせてもらってるので、足跡を残してくださいね♪(^_-)-☆




Posted on 2020/01/01 Wed. 04:31 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top