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0119

定番になりつつある・・・  





今日は、買いだめしてた野菜がかなり減ってしまってたので

朝から買い出しに出てて、UPがこんな時間になってしまった(ノД`)・゜・。


買い出しの時に、間食とか、食事とか、出先で食べる時には、どうしても楽に、店内の飲食店街で済ませる事が多いんだけど・・・

その中でも、定番になりつつある間食&ランチを紹介します♪


まずは・・・間食!!

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良く行ってる・・・フレッシュジュースで、緑の野菜ジュース♪

血糖値が低すぎたりしたら、1本飲むようにしてるんだけど・・・

今日は安定してるので・・・

ビッグサイズを、二人で分けて飲みました♪(*^▽^*)ノ

ビッグサイズのカロリーは・・・137kal


二人で分けたので、その半分くらいって感じかな♪(^_-)-☆

ちなみに、内容は・・・

ほうれん草・オレンジ・リンゴ・バナナ・はちみつ

もともと貧血があるので、鉄分の接種を心掛けてるんだけど、ここでも・・・鉄分を!!( *´艸`)

ただ、果物などの果糖は、吸収するスピードが早いらしいので、ゆっくり、ゆっくり・・・出来るだけね♪

見た目は青汁っぽいけど、味は・・・バナナとオレンジが強いかな♪(*^▽^*)ノ

たまに、「うわ〜!!」って感じの顔で見てくる人が居るんだけど・・・

本当に、普通に美味しいんだよ♪(´艸`*)


次に・・・ランチ♪

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ここも、良く食べてるお店の・・・サブウェイです!!

いつもは、BLTなんだけど、セットがお得みたいだったし・・・セットに♪

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ピーマンが生だと苦手なので・・・ピーマン抜きで、レタス多め!!

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ポテトも、カロリーが高いので・・・レギュラーで!

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いつもは、カフェオレか、紅茶を飲んでたんだけど、妊婦なので、ハーブティーで!!

そして・・・

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ハーブソーセージ 381kal
ポテト        159kal
ハーブティー      5kal

合計    545kal


やっぱり、BLTよりカロリーが高い・・・(*ノωノ)

ちなみに、BLTは 327kal なので、合計すると・・・491kal♪


次からは、また元に戻して、BLTかな♪( *´艸`)


美味しいけど・・・カロリーが高くなって、お財布にも優しいかもしれないけど・・・


体には、低カロリーの方がいいしね♪(^_-)-☆


今晩は、鍋の予定だし・・・お野菜たっぷり食べて、体に必要な栄養素を補給しなくては!!( ..)φ


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Posted on 2015/01/19 Mon. 19:30 [edit]

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