0420

撮影終了したと思ったら、吉報!!  







先日、BABY TOKEI の撮影に行って来ました♪

撮影用に、久しぶりに服を新調。

とは、言っても・・・高額なモノは買えないし・・・

撮影後も普通に着られる服と思い購入。

半袖・スカート・スニーカーを買い、約1万の出費!!(^▽^;)

でも、どれもこれから使えるモノだし、普段買う服より、ちょっとだけ良さげな服・・・的な・・・(#^^#)

撮影当日の朝

朝
パンチも、旦那ちゃんも起きて準備してるのに、全然起きてこない・・・

しかも、ベッドから落ちそうになってるし(^▽^;)

ホント、子供ならでは!?寝相が・・・ハンパなく悪い!!( *´艸`)

それだけ、全身が疲れてるって事だろうけど🎵

なかなか起きなかったので、朝食は・・・
朝ごはん
コンビニで買ったいちご蒸しパン!!

でも、半分くらいで食べなくなり、おにぎりを食べてました♪

撮影会場に到着し、撮影用の衣装に着替えさせて、受付をして、撮影!!

撮影時間は15分くらいって書かれてたのに、30〜40分かかり、いちごは・・・大興奮!!

撮影中、カメラマンさんたちが一生懸命笑わせようと遊んでくれるし

最近、アナ雪の歌を踊りながら歌うようになったので、カメラマンさん達と皆で歌いながらの撮影!!

嬉しくない訳がない!!(≧▽≦)ノシ

ちなみに、いちごが好きなのは・・・アナとエルサの子供の頃のシーンで、雪だるま作ろ〜ぅ🎵です(#^^#)

他の歌も好きだけど、この歌が一番真似しながら歌ってます♪

撮影中は、個人のカメラなどが使えないので・・・

撮影終了後のいちご!!
帰宅中
遊び疲れて、即寝状態でした( *´艸`)

(ちなみに、↑この服で撮影しました♪)



そして、帰宅・・・。

車から抱っこをして家まで運ぶと・・・

帰宅
疲れて、起き上がれませんでした(;^_^A アセアセ・・・

それにしても・・・人見知りをしなくなり、誰とでも楽しんでくれるようになったので、かなり助かります♪

だって・・・この撮影、うちはデータを買ったけど、別に買わない人も居て、買わなくても、公開が始まったらダウンロード出来るし!!

そんなにイイと思えるものが無ければ、別に買わずに・・・ってのもアリ!!(((uдu*)ゥンゥン

無料で、公開されるデータももらえるし♪

なので・・・まだ、別のモノも応募しちゃってます( *´艸`)

今回、これに行くために必要だった ボード

モデルや衣装よりも、ボードが審査基準に入ってしまうと言うのが大変!!

審査で通ったら、イロイロと得点があるので・・・やっぱり・・・ねぇ( *´艸`)

グッタリ疲れてるモデル(いちご)とは別に、旦那ちゃんが作ったボードも公開しちゃいます♪
ベビートケイ ボード
クリスマスにパンチが写してた いちご の写真を使い・・・お花を散らし・・・粘土で名前を作成!!

作るのも大変だけど・・・デザインを考えるのも大変!!

いろんなのに当選したら・・・また作らなきゃならないのかな・・・(^▽^;)

BABY TOKEI は、サマーバージョンのは応募出来たけど、それ以降は・・・年齢制限に引っかかるので・・・

今回ので最後なのかな〜( ..)φ

まぁ、KIDS TOKEI に 申し込むから・・・いっか🎵(≧▽≦)ノ





そんなこんなで、とりあえず撮影も終わり、また、何か当選するまでは、何もないかな〜と、思ってたら・・・

パンチのPCにメールが!!


いちごの写真をオフィシャルサイトに連載させてもらってもよろしいでしょうか?


なに??なに???Σ(・ω・ノ)ノ!

よくよく内容を見ると・・・

いちごが3月から始めてる英会話の教材の会社で、いちごがどのくらい使いこなせるようになってるか!と、言う事を報告をする所に簡単なブログをアップしたんだけど、そのアップの写真と文章を使わせてほしいとの事でした。

アップしてた写真は↓↓↓これです!
DWE
教材のオモチャを、DVDを見ながら真似してるシーンです。

ただただ報告するだけだし・・・的な感じで、パジャマで楽しんでるいちご。

こんな事なら、もっと普段着の写真をアップすれば良かった??(^▽^;)

でも・・・普段から楽しんでるってのが良くて、目に止まったんだろうし・・・

それにしても、オフィシャルサイトに使わせてって・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


旦那ちゃんにすぐに報告したら、鼻の下を延ばし気味で喜んでました( *´艸`)


最近、ホントこの教材のDVDが大好きで、何度も見まくってるから・・・

自然と、パンチも歌を覚えて、いちごと一緒に身振り手振り🎵ヽ(^。^)ノ

当然、旦那ちゃんも少しづつ覚えてきてるので、この教材の凄さを実感してます!!

むしろ、自分が子供の頃に欲しかった・・・( ..)φ


まぁ、いちごが将来結婚して、子供が出来たら・・・その子に使ってもらうか🎵(#^^#)






↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




Posted on 2017/04/20 Thu. 02:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

0329

キャー🎵キャー🎵(≧∇≦)ノシ  





どうしようかな・・・

まぁ・・・試しにやってみるか!!( *´艸`)

( ..)φポチポチ・・・

名前  ○○ いちご
年齢  1歳9か月
誕生日 2015年6月8日
保護者の名前・・・住所・・・
所属事務所・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

無所属 新人!! ( ..)φポチポチ・・・

PR画像 写真を添付してください。

ハィハィ・・・( ..)φ

DSC_0831(1).jpg

これで・・・良し!!

送信!!

意外と簡単🎵(#^^#)

他のもやっちゃえ!!

と・・・数件、同様の作業を繰り返し・・・待機。


待ちます・・・ひたすら待ちます・・・。

とりあえず・・・旦那ちゃんには伝えるかな・・・と、次の日に報告。

あ、なんで次の日だったのかと言うと・・・たまたま、お仕事に行ってる間にやってて、言い忘れてただけです( *´艸`)

んで、次の日がお休みだったので、言い忘れてた事を思い出して報告🎵


ここまでの流れで分かる方は分かるのかもですけど・・・

何となくで・・・DREAM BABY TOKEI に 応募しちゃいました♪(≧▽≦)ノシ


他にも、キッズ時計などもあって、いちごが応募できそうなモノには応募!!

とは言っても、撮影地や、衣装の縛りがある物はさけてたので・・・片手くらいかな・・・(#^^#)


そして・・・パンチ的に・・・これが当選してくれたいいな〜と、思ってたのが・・・

DREAM BABY TOKEI!

理由は・・・他のは、まだこれからも応募できるんだけど、これだけは年齢の制限で、いちごが次に応募出来るか微妙だったので!!( *´艸`)

わざわざ応募の為に写した写真ではなく、パンチのスマホに入ってる画像から選んで・・・応募!

あとは、ひたすら当選連絡のメールを待つのみ!!

なので、メールが来ないかな〜と、毎日ドキドキ🎵(#^^#)


そして・・・ついに・・・今日!キタ――(゚∀゚)――!!








もうね・・・かなり諦めてました(^▽^;)

だって、選考が始まってから日数も経過してたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・撮影地域ごとにやってるのかも・・・と、旦那ちゃんとひたすら待機。


メールがきて、メッチャ嬉しくて、すぐに連絡を取れないにしても、休憩に入ったらすぐに見れるようにとLINEに書き込み!

そして、イロイロ見てみて、詳細もLINEに添付!!

詳細・・・

撮影場所   受付時間   撮影時間   持って行くもの・・・

ボードです!!(ノД`)・゜・。


受かると思ってなかったし・・・

受かってほしいとは思ってたけど・・・

心の準備が・・・ドキドキ(*´▽`*)ドキドキ


でも・・・パンチはセンスないし・・・

ここはやっぱり・・・旦那ちゃん!!

絵も上手いし・・・センスもいいし・・・(パンチ的に( *´艸`))


LINEを見て、旦那ちゃんも大喜び♪

でも・・・会社の人と話をしてて、パンチと会話がとぎれとぎれ・・・

帰ってから話そう!って事になり、どんな顔で話しをするのかな〜と、旦那ちゃんの反応も楽しみにしてたら・・・


メッチャ喜んではナシ始めたと思ったら・・・顔つきが・・・( 一一)


グランプリ取るには、ボードも良く無いとダメなんだろ〜!
う〜ん・・・どんなのがいいのかな・・・(-"-)
どうせなら、グランプリ目指したいだろ〜ぅ!!( ̄▽ ̄)b



やる気満々!!(≧▽≦)ノシ

まぁ・・・みんながそう思って作ってくるんだし・・・

初めてだし・・・

やれる範囲で頑張ろう🎵(*^▽^*)ノ

くらいの気持ちでパンチは居たけど・・・

さっき、また更に・・・



やっぱりさ・・・衣装決めてから決めるかな!
統一性を出した方がいいかなって🎵(*^▽^*)




まだ、考えてたんだ・・・(;・∀・)

撮影は・・・来月中旬。

それまでに、ゆっくり、じっくり・・・( *´艸`)


それにしても、ちょっと検索してみたら・・・1万5千人~2万人の応募で、500〜750人くらいしか当選しないらしい!!

初めて応募したのに・・・当選しちゃった♪(#^^#)

って、ネット上でかかれてた事だから、本当かどうかは・・・ねぇ(^_^;)


でも、選んでくれた方に・・・感謝🎵( *´ `人)

イロイロあって、凹み気味だったパンチには、かなり喜ばしい事です♪


きっと・・・そのうち・・・

旦那ちゃんがボードを作って、自分の方でアップすると思うので

その時には、パンチも画像をもらって・・・アップするかも( *´艸`)



では・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村








Posted on 2017/03/29 Wed. 01:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top