----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0329

キャー🎵キャー🎵(≧∇≦)ノシ  





どうしようかな・・・

まぁ・・・試しにやってみるか!!( *´艸`)

( ..)φポチポチ・・・

名前  ○○ いちご
年齢  1歳9か月
誕生日 2015年6月8日
保護者の名前・・・住所・・・
所属事務所・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

無所属 新人!! ( ..)φポチポチ・・・

PR画像 写真を添付してください。

ハィハィ・・・( ..)φ

DSC_0831(1).jpg

これで・・・良し!!

送信!!

意外と簡単🎵(#^^#)

他のもやっちゃえ!!

と・・・数件、同様の作業を繰り返し・・・待機。


待ちます・・・ひたすら待ちます・・・。

とりあえず・・・旦那ちゃんには伝えるかな・・・と、次の日に報告。

あ、なんで次の日だったのかと言うと・・・たまたま、お仕事に行ってる間にやってて、言い忘れてただけです( *´艸`)

んで、次の日がお休みだったので、言い忘れてた事を思い出して報告🎵


ここまでの流れで分かる方は分かるのかもですけど・・・

何となくで・・・DREAM BABY TOKEI に 応募しちゃいました♪(≧▽≦)ノシ


他にも、キッズ時計などもあって、いちごが応募できそうなモノには応募!!

とは言っても、撮影地や、衣装の縛りがある物はさけてたので・・・片手くらいかな・・・(#^^#)


そして・・・パンチ的に・・・これが当選してくれたいいな〜と、思ってたのが・・・

DREAM BABY TOKEI!

理由は・・・他のは、まだこれからも応募できるんだけど、これだけは年齢の制限で、いちごが次に応募出来るか微妙だったので!!( *´艸`)

わざわざ応募の為に写した写真ではなく、パンチのスマホに入ってる画像から選んで・・・応募!

あとは、ひたすら当選連絡のメールを待つのみ!!

なので、メールが来ないかな〜と、毎日ドキドキ🎵(#^^#)


そして・・・ついに・・・今日!キタ――(゚∀゚)――!!








もうね・・・かなり諦めてました(^▽^;)

だって、選考が始まってから日数も経過してたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・撮影地域ごとにやってるのかも・・・と、旦那ちゃんとひたすら待機。


メールがきて、メッチャ嬉しくて、すぐに連絡を取れないにしても、休憩に入ったらすぐに見れるようにとLINEに書き込み!

そして、イロイロ見てみて、詳細もLINEに添付!!

詳細・・・

撮影場所   受付時間   撮影時間   持って行くもの・・・

ボードです!!(ノД`)・゜・。


受かると思ってなかったし・・・

受かってほしいとは思ってたけど・・・

心の準備が・・・ドキドキ(*´▽`*)ドキドキ


でも・・・パンチはセンスないし・・・

ここはやっぱり・・・旦那ちゃん!!

絵も上手いし・・・センスもいいし・・・(パンチ的に( *´艸`))


LINEを見て、旦那ちゃんも大喜び♪

でも・・・会社の人と話をしてて、パンチと会話がとぎれとぎれ・・・

帰ってから話そう!って事になり、どんな顔で話しをするのかな〜と、旦那ちゃんの反応も楽しみにしてたら・・・


メッチャ喜んではナシ始めたと思ったら・・・顔つきが・・・( 一一)


グランプリ取るには、ボードも良く無いとダメなんだろ〜!
う〜ん・・・どんなのがいいのかな・・・(-"-)
どうせなら、グランプリ目指したいだろ〜ぅ!!( ̄▽ ̄)b



やる気満々!!(≧▽≦)ノシ

まぁ・・・みんながそう思って作ってくるんだし・・・

初めてだし・・・

やれる範囲で頑張ろう🎵(*^▽^*)ノ

くらいの気持ちでパンチは居たけど・・・

さっき、また更に・・・



やっぱりさ・・・衣装決めてから決めるかな!
統一性を出した方がいいかなって🎵(*^▽^*)




まだ、考えてたんだ・・・(;・∀・)

撮影は・・・来月中旬。

それまでに、ゆっくり、じっくり・・・( *´艸`)


それにしても、ちょっと検索してみたら・・・1万5千人~2万人の応募で、500〜750人くらいしか当選しないらしい!!

初めて応募したのに・・・当選しちゃった♪(#^^#)

って、ネット上でかかれてた事だから、本当かどうかは・・・ねぇ(^_^;)


でも、選んでくれた方に・・・感謝🎵( *´ `人)

イロイロあって、凹み気味だったパンチには、かなり喜ばしい事です♪


きっと・・・そのうち・・・

旦那ちゃんがボードを作って、自分の方でアップすると思うので

その時には、パンチも画像をもらって・・・アップするかも( *´艸`)



では・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村









Posted on 2017/03/29 Wed. 01:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

0421

ANAP早速着せてみた♪  




昨日は 20日!

20日・30日 5%OFF♪(≧▽≦)ノ

と、言う事で・・・食料品の買い出し!!

そのついでに、いちごのオムツやら、イロイロ買いだめ!!

まぁ・・・買ってきたモノは、別にたいしたモノぢゃないのでいいとして・・・

いちごのモノもイロイロ買うとなると、イオンだけぢゃなく、赤ちゃんホンポや、ベビーザらスにも行く事になり

朝食を済ませてすぐに出たんだけど、帰ってきたのは・・・夕方。


夜の離乳食を食べさせ、沐浴をして、寝かしつけて・・・

って、今日は、いちごが疲れてたらしく

寝かしつける事も無く、座ってるパンチにひっついたと思ったら・・・即寝!


モーリーファンタジーで遊ばせてあげる時間も無かったから

そんなに疲れなかっただろうし、なかなか寝付かないかな・・・なんて思ってたのに

だんだん、出かけるだけで刺激が多くなってるらしく

パンチと旦那ちゃんの夜更かしに付き合って、一緒に起きて居られ無くなってる♪( *´艸`)

90cm【ANAP KIDS】フリースサロペット【ANAP/アナップ・ANAP KIDS/アナップキッズ・ANAPGIRL/アナップガール・BAG/バッグ・財布・ポーチ/デニム】靴/スニーカー/くつ/取り扱いセレクトSHOP★JONY★【あす楽】

価格:3,790円
(2016/4/20 23:39時点)
感想(0件)

90cm【ANAP KIDS】フリースサロペット【ANAP/アナップ・ANAP KIDS/アナップキッズ・ANAPGIRL/アナップガール・BAG/バッグ・財布・ポーチ/デニム


そう言えば・・・お昼のミルクの時も・・・
パパミルク1
グッタリ・・・(^▽^;)

パパミルク2
視線が・・・どこを見てるの〜!?Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ミルクを飲み終わったら
パパミルク3
体力回復!!(*^▽^*)ノ

お家に居ても、前よりもかなり動きまわるし

出かけてても、ベビーカーでバタバタ!ショッピングカートでバタバタ!

常に楽しそうに笑って、足をばたつかせてたりするので

やっぱり、刺激が多くて疲れたのかな♪(#^^#)


お家に帰って来てからは

肩が2
ミッフィーの耳を持ち、テーブルを食べたり

肩が
まったりTVを見たり♪

TVの内容が、いちごが好きなシーンになると
TVに夢中
TV前のテーブルに捕まり立ちをしてガン見!

あまりにもパンチを無視してTVを見てるので呼んでみたら

ん??
なに!?(´・ω・`)

お邪魔でしたか??(;'∀')って、言いたくなる顔つき!!( *´艸`)


そんないちごは置いといて・・・

こないだ買ってきたが似合ってて良かった♪(*´▽`*)

あ・・・似あってるって思ってるのは、親だけかな(・_・;)






そのうち、いちごのを買う時は、パンチの意見は通らなくなるのかな・・・( ..)φ


パンチの好みと、全然違うを選ぶようになったら

今、持ってるが・・・(>_<)


ぅ〜ん・・・まぁ、なるようになるさ♪(*^▽^*)


とりあえず・・・ほぼ、いちごの服のコーデはパンチがやってるんだけど

この服は、旦那ちゃんも可愛いって言ってくれたし・・・良かった♪(#^^#)


今は、運動能力も成長してる時期だし

動きやすい服にしなきゃと、かなり時間をかけて選んだし・・・

でも、女の子らしい服にしたかったし・・・


って、女の子の服は、本当にいっぱいあって・・・悩む(◎_◎;)


必死に選んでも、いちごはまだ、“この服好き”とかって言ってくれないし

かなりの自己満と、思ってたけど

旦那ちゃんが 『 カワイイ♪ 』 って、言ってくれて

写真まで撮ってたりすると・・・


そうでしょ♪そうでしょ♪
私が選んだのよ!!(*^^)v


と、ちょっとした優越感に(#^^#)


自分の服や髪形を褒められるより、いちごを褒められるのが一番!!(*´▽`*)


あ・・・パンチの服や髪形・・・褒められた事無いかも・・・

ん・・・褒められる!?

褒められても変な気分か( *´艸`)


ずっと一緒に生活してると、だんだん、なあなあになるな〜(^_^;)

気を付けなきゃ!!


旦那ちゃんがダイエット成功したら・・・

思いっきり褒めてあげて、美味しいモノをたっぷり食べさせてあげなくては!!(≧▽≦)ノ


リバウンド・・・しちゃったりして(;゚Д゚)


ほどほどに・・・かな(*^_^*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


Posted on 2016/04/21 Thu. 07:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

0211

甘えん坊。  




3歳までは、たっぷり愛情を注ぐといい。

愛情を注ぐことで、あなたの味方だから、いつでも頼って。と、言う心を伝え

何か困った事があり、たとえ、相談出来ず、一人で悩んで出した決断が間違っていても

何があっても、自分には帰れる場所がある!だから、勇気を出して進んでみよう!!

そう、思ってもらうための大切な期間。


高齢出産なので、どうしても、いちごを助けてあげられる期間も短くなってしまうけど

少しでも、いちごの心を強くしてあげたい。

少しでも、いちごの心を支えたい。

そう・・・体力的にもキツイので、せめて、いちごの心を守りたいんです。


その為にも、まずは、愛情たっぷりな育児中!!(*^▽^*)ノ


そんな、パンチと旦那ちゃんの気持ちが伝わってるのか

抱っこ中に熟睡
心地よさそうに寝ます♪

この数分前、ベビーカーに居たんだけど、落ち着かないらしく泣きだし

パンチが抱っこをして数分で・・・爆睡!!

この後、軽く吹雪いてるお外に出ても、まだ寝てました( *´艸`)


最近、甘えん坊が悪化中で、嘘泣きもキッチリ覚えてしまい、

嘘泣きでパンチを呼びます(^▽^;)


それでも・・・親バカパンチ・・・

そこまでして求めてくれる事を喜び、すぐに側に行ってしまう(#^^#)

まぁ、そんなパンチよりも、旦那ちゃんの方が甘くて、

パンチから見ても、かなり・・・過保護(;'∀')


まぁ・・・徐々に、過保護も卒業するだろうし、“パパっ子” に、なってもらいたいみたいなので

様子見・・・かな♪(#^.^#)

【セール】mezzopianoベビー(メゾピアノ)★【ご出産お祝いギフト】うさぎマスコット付きうさ耳フードのふわふわ温かいボアケープ・ポンチョマント

価格:11,923円
(2016/2/11 13:03時点)
感想(0件)

(メゾピアノ)★【ご出産お祝いギフト】うさぎマスコット付きうさ耳フードのふわふわ温かいボアケープ・ポンチョマント


そんないちご。

最近、ショッピングカートに座って、一緒にお買い物♪

ショッピングカート1

ショッピングカート2

ショッピングカート3

ショッピングカート4

ショッピングカート5

とりあえず・・・お買い物中は、ご機嫌でした♪(#^^#)

でも、この後・・・実は・・・

ゲームセンターに行き・・・
スティッチと一緒
この二つをGET♪(≧▽≦)ノ

なかなか取れなくて・・・途中から、負けず嫌いな夫婦の意地でGETした感じです(^▽^;)

その様子は、 “ 愛娘の成長と夫婦の愛が試されたこと(笑)  247日/7300日 ”←ココでアップしてます♪( *´艸`)

あ・・・旦那ちゃんのブログなので、変なサイトぢゃなぃですよ(≧▽≦)ノ

それなりに大きめのぬいぐるみだし・・・

小さいモノだったら、いつか邪魔になっちゃうかもだけど

このサイズだと、いちごのいい遊び相手になる!!・・・はず(#^^#)

このくらいのぬいぐるみは、他にもあるんだけど、

プロレスでもしてるの??ってくらい、絡んで遊んでるし♪

自分と似たようなサイズのぬいぐるみを持って遊べるのは

まだまだ小さい今だからこそ出来るし!!( `ー´)ノ

アニマル フィギュア Disney Store Exclusive Lilo & Stitch Snowball Blue Stitch Plush Toy - 12 動物 スマーフアニア リアルアニマル シュライヒ ランド 恐竜 サファリー 通販 フィギア ライオン

価格:25,241円
(2016/2/11 12:59時点)
感想(0件)

アニマル フィギュア Disney Store Exclusive Lilo & Stitch Snowball Blue Stitch Plush Toy - 12 動物 スマーフアニア リアルアニマル シュライヒ ランド 恐竜 サファリー 通販 フィギア ライオン

このぬいぐるみをGETしたくて遊んでる間、いちごは、パンチの腕の中で熟睡し

レストランでも寝てたし、お家に帰っても・・・元気いっぱい!!

帰宅後も元気いっぱい♪
TVを見ながら、ぬいぐるみを取ろうと立ち上がった所です( *´艸`)

そして・・・
噛み癖が(;・∀・)
ぬいぐるみが欲しかった割には、すぐに下に落とし、テーブルに噛みつく!!(^▽^;)

一応、想定内なので、フキフキしてるんだけど・・・噛んで欲しい訳ではなく・・・( ..)φ

パンチの腕にも、良く噛みつくんだけど・・・かなり・・・痛いデス!!

歯が出てきて、イロイロ噛みたい時期だから・・・仕方ない( ;∀;)

どうせなら・・・脂肪を食べてくれてもいいんだけどな〜(*´▽`*)

って、いちごが太っちゃったら困るので・・・ダメだ!(@ ̄□ ̄@;)!!

明日は、また、パンチの病院!


だいぶ、腰の痛みも引いてきてて、歩くのも楽になってきたんだけど

まだ、腰につながる脊椎の筋肉の動きが悪いので

しばらくは通院です。

それにしても・・・ちょっと病院に行っただけぢゃ、なかなか改善しないだろうと思ってた腰の痛みが

着々と改善されてます!!

そんなので良くなるのかな・・・的な気分もありつつ行ってみたけど・・・

かなり・・・いいデス!!

坐骨神経痛とか、事故の後、ムチ打ちなど、イロイロ出てくる症状の改善などにもいいらしい!

しかも、プロのスポーツ選手も治療に行ってる所らしい!!

リア友が腰痛で悩んでたから・・・近かったらオススメしたいんだけど・・・遠すぎる(/_;)

他の病院や整骨院で改善されない人も来て下さい!

と、自信満々な治療院ですが、その意味が分かるくらい実感出来てます!!


なので・・・しばらく頑張って通って、落ち着いて来たら

パンチをかばって、いちごを抱っこする時間が増えてる旦那ちゃんも治療する予定です!( *´艸`)


年を取ってから出来る子供は、人一倍可愛がるから・・・

親バカ夫婦ともに、体は疲労困憊です(#^.^#)


あ・・・そろそろ離乳食の準備をしなくては!!


では・・・(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/11 Thu. 03:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

0127

百均でベビーグッズGET♪  

生後7カ月



昨日は、火曜市!!食料品の買い出し日!

急遽、旦那ちゃんの心遣いで、パンチの骨盤のマッサージに行かせてもらいました♪

施術してもらうには、パンチの体の準備も必要!!(母乳を絞り出しておかなくては!!)

しかも・・・旦那ちゃんが言いだしたのが、いちごにミルクを飲ませた後!!

せめて・・・1時間くらい後ぢゃないと・・・飲まないな(^▽^;)

と、言う事で・・・いちごに運動をしてもらい、お腹を空かせてもらおう!!って、事になり・・・

キッズスペース GIFアニメ
こんな感じで運動してもらいました!!

あ・・・GIFアニメを作ってみました♪( *´艸`)

いつも、見に来てくれてる “ マシュ麿みきさん ” が作ってたので・・・真似っ子♪(≧▽≦)ノシ

マロさんは・・・パンチのすぐ側に居るダイエッター(旦那ちゃん)と違って

本当に、ダイエットを頑張ってるかたです!!(*´▽`*)

ダイエット中の精神力なども素敵で、パンチもいつも陰ながら応援してます!!

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

あ・・・でも・・・頑張り過ぎぢゃない!?って、思って、心配になる事も( ;∀;)

って・・・パンチが、頑張らなさすぎ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

マロさんを見習って、パンチも糖質制限を頑張らねば!!(((uдu*)ゥンゥン





いちごに運動をしてもらい、無事に施術を受けた後は、食料品の買い出し!

そして、遅くなったので、サラッとフードコートで食事をしてる間は

グー
最近、手を開いたり閉じたりして、自分の手で遊んでます!

ミッキー1
当然、オモチャでも遊ぶけど♪

ミッキー2
こんな感じで、パンチと旦那ちゃんの間で遊んでます♪(*^^*)

座れるようになってから、こんな感じで居る事が増えてて

ホント、成長の速さを実感!!





そう!成長が早いので・・・百均で見つけてきたのが

百均 ベビーグッズ1
クッションマット・スタイ前掛け)・水筒(ストロー)・ドアストッパー (カーテンタッセル)

この写真を撮るのも・・・・大変で
百均 ベビーグッズ2

百均 ベビーグッズ3

百均 ベビーグッズ4
横から邪魔が(^▽^;)

取り終えて、セッティング!!
百均 ベビーグッズ9
イスとテーブルの足にカバー!!

これを付けてる最中、後ろでは・・・
百均 ベビーグッズ5

百均 ベビーグッズ6
順番に味見(;・∀・)

とりあえず、いちごの手から取って、次のセッティング!

百均 ベビーグッズ8
ドアを開け閉めしてたので、ストッパーを付けました!!

そして・・・後ろでは・・・
百均 ベビーグッズ7
テーブルの上に置いてたのに・・・f(^▽^;)

ホント、目が離せなくなってきた・・・( *´艸`)





朝、豪快に う○ち をしてしまい、服を脱がされても・・・
狙いは携帯
元気に携帯を狙ってます!!

そんな、いちごを抑えながら服を着せてたら・・・
動きやすい服
甘え泣き!!(´艸`*)

う○ち の後は、体力の消耗が激しいのか、眠たくてぐずる事が多いんです(;´∀`)

出すものも出したし、何となく
体重測定
体重測定!!(#^^#)

服の重さを考慮しても・・・8キロくらいかな(*^▽^*)ノ


激しいママっ子だったけど、最近は、パパの事も大好きで

パパの所に寄って行って、抱っこ要求もするようになってくれたので

パンチの体的にも、旦那ちゃんの気持ち的にも、いい感じ♪(*^^)v

旦那ちゃんが 『 おいで♪(*^^)ノ 』 って、声をかけても、ちゃんと行くようになったし♪

ちゃんと両親に甘えるようになって、一安心♪(*´▽`*)


女の子だし、この先、思春期がきたら、パパは寂しくなるかもだし

今のうちに、いっぱい触れ合っておかなきゃね( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/27 Wed. 02:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

1030

4カ月検診・・・の後は( *´艸`)  




10月28日に 4カ月検診に行ってきました!

そして、いちごの成長記録も増えました♪


★産まれた時の状態

身長  49.0 cm
体重  2944 g
胸囲  31.5 cm
頭囲  34.5 cm


★1カ月検診の時の状態

身長  50.4 cm
体重  3716 g
胸囲  34.5 cm
頭囲  36.8 cm


4カ月検診の時の状況(今回)

身長  63.3 cm
体重  6835 g
胸囲  40.0 cm
頭囲  42.3 cm


平均値ど真ん中で成長中ですね!(*^▽^*)ノ

との、事で、一安心♪

体の成長の方も順調らしく、難なく終了しました(#^^#)


首のすわり加減

股関節の動き

目の動き

見えない方から声をかけて反応するか


の他に、風邪をひいたりした時にされる診察。(喉を見たり、呼吸音の確認)


途中、いちごはご機嫌になり、先生と目を合わせてお話を始めて

『お話したいの〜♪そっか〜♪( *´艸`)』

と、先生も笑って診てくれてましたが・・・

さすがに、のどの奥を診られるのは嫌だったらしくギャン泣きでした(≧▽≦)ノ

まぁ、すぐにパンチの元に戻ってきたので、診察が終わる頃には涙だけ残ってたくらいで終了♪(*´▽`*)


出産までイロイロあったけど、産まれてきてくれてからは、基本的に順調で良かった(#^^#)

1時間2,190円の家事代行サービスCaSy



そして・・・健診後は、いちごの秋冬用の本格的な上着を見にウロウロ・・・



なかなか気に入るモノがなく・・・
いちご カーディガン
GAP で セーター系 40%OFF!! だったのでGET♪

そして・・・つい・・・それ以外にも・・・
GAP ワンピ
GAP インナー
気合わせ出来そうな服もGET♪(*^^)v

これから、ドンドン寒くなるので、重ね着は必須!!

そうなると、重ね着しやすい服が必要かなって🎵

それにしても・・・ベビー服って、見てるだけでも癒されるわ〜(*´▽`*)

ゆっくり、じっくり見たいんだけど、とうの本人は甘えん坊タイムになってしまい

旦那ちゃんが抱っこしてくれてる間に見たから・・・( ..)φ

本当は一緒に選びたかったんだけど・・・

まぁ、一緒に見てても、ほとんどがパンチが選んでるんだけどね(^▽^;)

あ・・・でも、カーディガンの色は、ピンクとベージュもあって

メッチャ悩んでたんだけど、旦那ちゃんが赤!!と、行ったので、その意見で決定🎵(*^▽^*)

二人の子供なんだし、ある程度両親で考えたいしね(#^^#)


そして・・・次は・・・こないだも見たけど・・・無印良品

無印良品 ベビータイツ
ベビー用タイツ!

いちごに便乗して・・・
無印良品 授乳口付きワンピ
授乳口付きワンピ♪

簡単に着れて、授乳口付きで、素材もいいし・・・って、感じでGET♪


さて・・・まだ・・・いちごの上着が無い!!

なので・・・前から見てて気になってたモノが売ってるお店に移動!!

そして・・・高価な商品も見てきたからか、旦那ちゃんが・・・(・_・;)

ポンチョタイプ1枚だけ買う予定が・・・

any FAM KUMIKYOKU カバーオール 1
カバーオール♪ any FAM KUMIKYOKU

any FAM KUMIKYOKU カバーオール 2
嫌がる事も無く、喜んでくれてました♪(*^▽^*)ノ

そして・・・念願の・・・
any FAM KUMIKYOKU ポンチョ
カバーオールと同じショップでGET♪

この後、急遽、食料品を買ってから帰る事になり、カバーオールを、ソッコー着せる事になったので

授乳室でお着替えしたので、写真は既に着てる写真しかありません( *´艸`)

ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


着替え中もご機嫌で
キムラタン ロング
キムラタン セパレート
地味に、ミルクを飲んだりで汗だくだったので、着替えも(#^^#)

そうそう!バーゲン品で、またもた見つけてしまい
ヨーカドー ハーパン
淡いピンクとパープルのハーパン♪

ワンピース系の時に、下にはかせるのにいいかなって🎵


帰宅後のいちごは、まったりタイム♪
ベネッセ プレイマット

気づけばよだれでびちゃびちゃ!!
いちご よだれダラダラ

いちごも、お家でゴロゴロが好きなのかな(≧▽≦)

しばらく着られるように、80cm の服を買ってて

この服たちが着られ無くなったら・・・

とりあえず保管!!(*^▽^*)



買ってきた服の写真を撮ってる間のいちごは・・・
いちご ガン見
ガン見!!

いちご 目が合った!
目が合って喜び・・・

いちご 笑顔
笑顔で何か話し始めました( *´艸`)

機嫌も良さそうだし・・・気に入ってくれたのかな♪(#^^#)


みんな、80センチで買ったから、まだ1年は来てくれるはずだし!!

札幌での初雪は過ぎたけど、これからまだまだ買い出しも一緒に行くし

温かい服を重ね着出来るようにしなくては!!(*^▽^*)





いちごの人生初の冬

首もすわってるし、一人でおっちゃんこ出来る日も近い。

あ・・・晴れてる日に、雪に座らせてみるかな♪(#^^#)


北海道の冬を堪能しなくては!(≧▽≦)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




Posted on 2015/10/30 Fri. 03:58 [edit]

CM: 3
TB: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

