0329

キャー🎵キャー🎵(≧∇≦)ノシ  





どうしようかな・・・

まぁ・・・試しにやってみるか!!( *´艸`)

( ..)φポチポチ・・・

名前  ○○ いちご
年齢  1歳9か月
誕生日 2015年6月8日
保護者の名前・・・住所・・・
所属事務所・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

無所属 新人!! ( ..)φポチポチ・・・

PR画像 写真を添付してください。

ハィハィ・・・( ..)φ

DSC_0831(1).jpg

これで・・・良し!!

送信!!

意外と簡単🎵(#^^#)

他のもやっちゃえ!!

と・・・数件、同様の作業を繰り返し・・・待機。


待ちます・・・ひたすら待ちます・・・。

とりあえず・・・旦那ちゃんには伝えるかな・・・と、次の日に報告。

あ、なんで次の日だったのかと言うと・・・たまたま、お仕事に行ってる間にやってて、言い忘れてただけです( *´艸`)

んで、次の日がお休みだったので、言い忘れてた事を思い出して報告🎵


ここまでの流れで分かる方は分かるのかもですけど・・・

何となくで・・・DREAM BABY TOKEI に 応募しちゃいました♪(≧▽≦)ノシ


他にも、キッズ時計などもあって、いちごが応募できそうなモノには応募!!

とは言っても、撮影地や、衣装の縛りがある物はさけてたので・・・片手くらいかな・・・(#^^#)


そして・・・パンチ的に・・・これが当選してくれたいいな〜と、思ってたのが・・・

DREAM BABY TOKEI!

理由は・・・他のは、まだこれからも応募できるんだけど、これだけは年齢の制限で、いちごが次に応募出来るか微妙だったので!!( *´艸`)

わざわざ応募の為に写した写真ではなく、パンチのスマホに入ってる画像から選んで・・・応募!

あとは、ひたすら当選連絡のメールを待つのみ!!

なので、メールが来ないかな〜と、毎日ドキドキ🎵(#^^#)


そして・・・ついに・・・今日!キタ――(゚∀゚)――!!








もうね・・・かなり諦めてました(^▽^;)

だって、選考が始まってから日数も経過してたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・撮影地域ごとにやってるのかも・・・と、旦那ちゃんとひたすら待機。


メールがきて、メッチャ嬉しくて、すぐに連絡を取れないにしても、休憩に入ったらすぐに見れるようにとLINEに書き込み!

そして、イロイロ見てみて、詳細もLINEに添付!!

詳細・・・

撮影場所   受付時間   撮影時間   持って行くもの・・・

ボードです!!(ノД`)・゜・。


受かると思ってなかったし・・・

受かってほしいとは思ってたけど・・・

心の準備が・・・ドキドキ(*´▽`*)ドキドキ


でも・・・パンチはセンスないし・・・

ここはやっぱり・・・旦那ちゃん!!

絵も上手いし・・・センスもいいし・・・(パンチ的に( *´艸`))


LINEを見て、旦那ちゃんも大喜び♪

でも・・・会社の人と話をしてて、パンチと会話がとぎれとぎれ・・・

帰ってから話そう!って事になり、どんな顔で話しをするのかな〜と、旦那ちゃんの反応も楽しみにしてたら・・・


メッチャ喜んではナシ始めたと思ったら・・・顔つきが・・・( 一一)


グランプリ取るには、ボードも良く無いとダメなんだろ〜!
う〜ん・・・どんなのがいいのかな・・・(-"-)
どうせなら、グランプリ目指したいだろ〜ぅ!!( ̄▽ ̄)b



やる気満々!!(≧▽≦)ノシ

まぁ・・・みんながそう思って作ってくるんだし・・・

初めてだし・・・

やれる範囲で頑張ろう🎵(*^▽^*)ノ

くらいの気持ちでパンチは居たけど・・・

さっき、また更に・・・



やっぱりさ・・・衣装決めてから決めるかな!
統一性を出した方がいいかなって🎵(*^▽^*)




まだ、考えてたんだ・・・(;・∀・)

撮影は・・・来月中旬。

それまでに、ゆっくり、じっくり・・・( *´艸`)


それにしても、ちょっと検索してみたら・・・1万5千人~2万人の応募で、500〜750人くらいしか当選しないらしい!!

初めて応募したのに・・・当選しちゃった♪(#^^#)

って、ネット上でかかれてた事だから、本当かどうかは・・・ねぇ(^_^;)


でも、選んでくれた方に・・・感謝🎵( *´ `人)

イロイロあって、凹み気味だったパンチには、かなり喜ばしい事です♪


きっと・・・そのうち・・・

旦那ちゃんがボードを作って、自分の方でアップすると思うので

その時には、パンチも画像をもらって・・・アップするかも( *´艸`)



では・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村









Posted on 2017/03/29 Wed. 01:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

0508

暴走ついでに・・・ムフフ♪( *´艸`)  

妊娠 10か月 36週 臨月 の検診は、無事に終わりました♪(*^▽^*)ノ






まず・・・現在の、いちごの推定体重は・・・“ 2,780g ” でした♪(*^▽^*)ノ

これは、36週+6日くらぃのサイズらしく、ちょっとだけ大きいけど、標準範囲内なので、問題ナシ!!(*^^)v

羊水もたっぷりあって、多過ぎも、少なすぎもなく、安定してるらしいです♪

前回やってた検査も異常なし!

このまま何もなければ・・・帝王切開をせず、通常分娩になる予定です♪

まぁ、その時になってみなぃと分からない事もイロイロとあるけれど

もぅ、いつ出産になっても大丈夫なので、『入院準備は出来てますか?』から始まり、

初産なので、本陣痛が来た時や、破水や、おしるしの話もあり

旦那ちゃんと二人・・・今日は何となく・・・ハイテンションでした(≧▽≦)ノシ

そして・・・糖尿病合併妊娠の検診の方も・・・これまた順調!!

数値が、糖尿病ぢゃなぃ人の数値になってるので・・・

『このままだったら、インスリン注射を全部やめれるかも!!(*^▽^*)ノ』って🎵

最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

女医先生なので、いちごの話もイロイロしてて、

『2780g!そっか〜♪ぢゃぁ、お腹に5キロひっついてる感じだね!』 って♪

改めて言われると・・・確かに・・・5キロくらぃ・・・(^▽^;)


だから・・・腰痛も悪化してるのよね・・・( ..)φ


どこに行くのも、5キロのいちごを抱えてウロウロ・・・

最近、たいして歩いてないのに、異常に足も疲れる・・・(ノД`)・゜・。


臨月って・・・大変ね〜"(-""-)"


でも・・・元気にお腹の中で暴れてるいちごを見てると・・・平和です( *´艸`)

流産を繰り返してたので、ここまでこれただけでも・・・ホントに嬉しいんです♡(*ノωノ)

まぁ・・・とりあえず・・・無事に出産出来るように頑張らねばデス!!(≧▽≦)ノ





普段、大嫌いな病院デーが、どっちの病院でも良い結果だったので・・・

何となく・・・そのまま・・・お出掛け♪ヽ(^o^)丿


しかも、血糖値も目標数値の連続なので・・・

150507_143626.jpg
サイゼリアで、まったりランチ♪

しまった!!(ノД`)・゜・。
150507_143637.jpg
ドレッシング、別にして下さいって言い忘れた!!((+_+))

ホント、かけ過ぎです!!(;・∀・)

サービス精神旺盛なのはぃぃんだけど・・・やっぱり多い(>_<)ノ


それにしても・・・もぅすぐ、旦那ちゃんと二人で外食ってのも無くなっちゃうんだよな・・・( ..)φ

最近は、どこに居ても“いちご”話し( *´艸`)

しかも、小さい女の子を見ると、つぃつぃ見入ってしまう(*´▽`*)

旦那ちゃん至っては、よその子に見とれて、パンチの側から離れてる事にも気づかず歩いてる事も!!(≧▽≦)ノ

間違いなく・・・ベタベタになるね(; ・`д・´)

って・・・つぃさっき、旦那ちゃんはお兄さんにも「男親は、女の子に甘くなるから!」と、注意されてました(#^^#)


サイゼリアを出て、何となく元気なパンチを見て…

『いちごの服見たかったんだろ?行くか??』

イロイロと買ったんだけど、いちごの肌着は買ったけど、上に着せるモノを買ってなかったんです(^▽^;)

女の子だし・・・ある程度隠さなきゃ・・・ねぇ(*´ω`*)

いちごの服を見る為に、いっぱい歩くだろう!!って事で・・・

暴走しちゃぃました!!!(≧▽≦)ノシ
150507_173541.jpg
サーティーワン!!レギュラーダブルです!!!( *´艸`)

パンチが食べたのは・・・5月新登場フレーバー
カーニバル&レモンマスカルポーネチーズケーキ♪(写真左)

病院の後だったし・・・疲れを取るのにも甘いいモノは必須!!( *´艸`)


カーニバルは、甘すぎないバニラの中に、トロピカルフルーツアイスと、クッキーボールが入ってて・・・

これは・・・かなり・・・美味しかったです!!(≧▽≦)ノシ


レモンマスカルポーネチーズケーキは、一口口に入れただけで、さわやかなチーズケーキの味が広がって・・・だんだん手が止まらなくなって・・・

これも・・・美味しかったです!!(≧▽≦)ノシ


まぁ、酸味に弱い旦那ちゃんは、レモンマスカルポーネチーズケーキの方は、レモンの味が効いてるって言ってたんだけど・・・パンチ的には、チーズケーキの味の方が引き立ってる気が・・・(*´ω`*)


旦那ちゃんが食べてたのは
コーヒーコーヒーチップ&ストロベリーショートケーキ♪ (写真右)

コーヒーコーヒーチップは、4月に新登場のフレーバーで、
濃い珈琲の中に、チョコチップがたっぷり入ってて、このバランスがイイ!!(≧▽≦)ノ

ストロベリーショートケーキは、4・5月限定フレーバーで、サッパリしたバニラアイスの中に、スポンジ&
ストロベリーが入ってて・・・ホント、アイスのストロベリーショートケーキを食べてる感じでした♪(*´▽`*)

不二家 サーティワンチョコレート ポッピングシャワー袋12入

価格:3,343円
(2015/5/8 08:40時点)
感想(0件)


不二家 サーティワンチョコレート ポッピングシャワー袋12入

ちなみに、旦那ちゃんが良く食べる定番フレーバーは↑↑↑お菓子にもなってる( *´艸`)♪


そして・・・これだけ高カロリー&高糖質のモノを食べてしまったので・・・

ぶらぶら・・・ショッピング♪(*^▽^*)ノ






家から近くて、ベビー服や、子供服を買うなら “ アリオ札幌店 ” が一番品ぞろえもいいので、アリオでぶらぶら♪

赤ちゃんホンポ&ベビーザらスが入ってるし、子供服のブランドショップもあったりで

ィロィロ見た結果・・・

150507_220300.jpg
暑い日用!ノースリータイプのロンパース♪ ¥1,699-

これを見てる時・・・旦那ちゃんがボソッと一言・・・
『肩とか出してたらムシに刺されないか!?大丈夫か!?(´・ω・`)』


でた!!過保護&心配症!!( *´艸`)

こんな旦那ちゃんを見る事が出来るのも・・・ちょっと嬉しいし・・・楽しいけど( *´艸`)


150507_220353.jpg
腕が出てるのが気になるようなので、出てないタイプ長そでフィットオールも♪( *´艸`) ¥1,299-

150507_220445.jpg
激暑の日に、重ね着しなくてぃぃ、肌着に見えないデザインの肌着♪ ¥899-



そして・・・二人で地味に、ソッコー決まったのが・・・

150507_220320.jpg
“ いちご ” のジンベイ♪( *´艸`) ¥1,299-


こうやって選ぶと・・・子供用の服って、ホント、ママの趣味が出るのね(^▽^;)

リアルに、パンチが着そうなデザインを見てしまってたし( *´艸`)


ただ・・・夏用だし、マリン系のデザインで、水色のモノとかも見てたんだけど・・・

『ダメ!女の子の色ぢゃない!!』って・・・(^▽^;)


女の子も、水色着るんだけど〜( ..)φ

まぁ・・・いつか、いちごが自分で選んだ時には、文句は言わないでしょう!!( *´艸`)


最初、買い出しに行くくらいしか出かけないし

それ以外は室内で、お客様が着た時に着るくらぃなので・・・

これだけあれば、しばらくは大丈夫でしょう!!(*^▽^*)ノ


旦那ちゃんのお兄さんも、出来るだけ早めに会いに来てくれるみたぃだし♪

どの服でお出迎えしようかな〜♪(*´▽`*)~♡


あ!ユズママも来てくれるって言ってたんだ!!(≧▽≦)ノシ

あ・・・全部公開しちゃった・・・( ..)φ

ユズママ用は・・・何か他に買っちゃうかな・・・ムフフ( *´艸`)


って・・・小さくて可愛い~ぃ服がいっぱい売ってるから、何度も見に行ったら増え過ぎちゃう;つД`)

でも・・・これも・・・凄く楽しくて、幸せな時間♪(#^^#)


もぅ、いつ産んでもOKって言われたし

無理しない程度に、いちごの誕生までの時間を楽しみま〜す♪(*^▽^*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




Posted on 2015/05/08 Fri. 01:56 [edit]

CM: 5
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top